まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 1590
    • 横尾
      19/03/17 18:22:15

    >>1589
    責任、義務は果たさなきゃいけません。
    それはわかってはいますが
    見てくれる人が他にいるなら親自身が子を放置のような事しても、簡単に動くコトはないそうですよ。
    確かにわたしはよく一人で遊んだり、楽にも生きてますけど、こう見えてお金を稼いだり、買い物もお風呂も最低限のコトはしておりますし、何より無関係なコトをここに書くのは辞めてください。
    あなたは私が死んでも悲しくないように所詮赤の他人です。何の迷惑もかけてない他人を巻き込もうとするならば、最後まで責任持てるような言動してね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ