まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

• 友募・馴れ合い
    • 1575
    • 横尾
      19/03/15 19:37:53

愛美さん白ヘビさんごめんね。
    そしてありがとうね。深夜さんも。

お祝いの日にはダラダラ余計なこと書きたくないから鬱陶しいだろうけど最後として今書かせてもらうね。
    本当は何も伝えないつもりだったけど昨日報告したいことが出来たから此処に来ました。
    知ってると思うけど私は最近配信していて、こっちはあまり見なくなったの。全く見てないわけではなく、完全に興味がなくなったわけではない。
    ぶっちゃけ前までは辞める宣伝しても毎日覗きには来てた。そしてしれっと復帰する繰り返し。

配信にハマってからなんだけど
    良く言えば、視野が広がり、悪く言えばあまりママスタに前みたいには興味なくなってきました。
    はっきり言うとこんな感じ。
    3月だし、平成も終わるし、ここで横尾というキャラはもういらないから辞めます。

でも興味が薄れたからって仲間達に対して馬鹿馬鹿しい感情とかは一切なく汚点にもなっておらず、逆に白ヘビさんに言いすぎたとか、あそこまで感情的になって刃向かったコトや、恥ずかしいこと言いまくった自分自身が本当に情けなくて馬鹿馬鹿しい。
    そんなことや晒しすぎたこと異常な乱立だけは後悔しています。

白ヘビさんの言う通り、もう横尾は大丈夫だよ。。。
    横尾の名前の由来でもあるキスマイにも今はもう前より興味も薄れたし、、、

ママスタに横尾がいる必要もなくなった。

子供は本当に宝で私の命だから子供以外には何もいらない。。。

そうだよ。このように、こんな私でも言おうと思えば口では何とでも言える。
    愛美さんの言う通りだよ。

私は、常に自分の気持ちには馬鹿正直なの。
    仮に嘘をついても突き通すことは出来ない。
    嘘でもいいから、子供の為だけに生きてるとは言えないの。

馬鹿正直で、とっても馬鹿なのに、必死に全部伝えようとするから
    いっつも意味不明な長文になる。

だから最後にもう一度だけハッキリ言うわ。

私は自由でいたい。
    最低限の責任は取るけど、自分を犠牲にするのも無理。
    馬鹿で間違えてる生き方だとしても、愛が欲しい。
    友達とか男が欲しい。他人の愛が欲しい。

今は配信とリスナーが大切。ニコ生であろうとまだ叩かれまくってはないから、若干苦労はあってもここより安らげるよ。あそこが居場所。

私はいつでも何でもそうです。
    新しい居場所【恋】を見つけたら
    今までの居場所にいることが出来なくなる。

もう、これでも一応大人だから自然とわかってきたこともあるし
    さすがにね、子供を完全にスルーとかわざと警察沙汰になるような言動はしないけど
    私は弱いから、ヘラる時はとことんヘラる。

ここの皆みたいに強くもないし、結婚もしてない友達もいないお金もないから色々欲求不満なんです。
    ある程度でも満たされないと歩けないの。ごめんね。
    私の人生は私が主役だから
    流されやすかったりさ、アドバイスは言い方によったら聞き入れるけど結局最後は自分で決める。
    人の心を縛ることは出来ないのは本当だったよ。

迷惑かけ過ぎたね。
    良いご意見もらったのに無視してきたね。
    馬鹿すぎたね。

仲良くしてくれた皆様本当に本当にありがとうございました。

• 5

このコメントにレスする