まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18992件) 前の50件 | 次の50件
    • 215
    • 海の幸
    • MCA+/reEk6
    • 18/12/29 22:50:18

    愛美も深夜も気持ち悪いババァだな(笑)

    • 8
    • 216
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 18/12/29 23:21:43

    あいみょんちゃんの『マリーゴールド』良い曲だわ♪

    • 3
    • 217
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 18/12/30 00:27:28

    旦那からタブレット奪還o(*`ω´*)o
    もうこれが10日くらい続くのかと思ったらゾッとするわ( ;∀;)

    • 2
    • 218
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 18/12/30 00:46:56

    >>217
    わかる。。タブレットに慣れてるとスマホって億劫過ぎるw
    うちは1日中テレビつけてる人なの。。
    私は無音が好きだから辛い。

    • 2
    • 219
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 18/12/30 00:53:55

    >>218
    私も同じ( ;∀;)
    スマホ使いだして長いけど、未だに『お』を出すのに↑押したり←押したりして出すの戸惑うから『あ』を5回押して出してる( ;∀;)
    ガラケー押しね( ・3・)
    うちも同じ(ーωー)
    旦那はテレビつけっぱなし、電気つけっぱなしでも平気で寝れる人(。-ω-)
    私なんか子供が一緒じゃなかったら豆球すら嫌な人(。-ω-)
    真っ暗で無音じゃないとすぐに目が覚める(ーωー)

    • 2
    • 220
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 18/12/30 01:01:13

    >>219
    私も「あ」を5回押して「お」出してるわww
    てか、LINEとかいうのもやってないし全く使いこなせてないわ。。
    設定は全部主人だからさ。。
    私も漆黒の闇でないと眠れない。。。

    • 2
    • 221
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 18/12/30 01:12:38

    >>220
    お互いおばさんやね( ;∀;)
    ガラケーで覚えた事をスマホに切り替わってからついていけんくなった( ω-、)
    LINEやカカオも良し悪しだよ( ;∀;)
    電話帳に入ってるみんなにLINE始めました。って出るから話したくない人からもメッセージ来るしさ( ;∀;)

    • 2
    • 222
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 18/12/30 01:17:45

    >>221
    何、カカオってww
    すぐ変な所押しちゃって分からなくなるから主人に叱られるわ。。
    LINEやらないの?って聞かれるけど絶対面倒臭いのわかってるから頑固に固辞してる。

    • 2
    • 18/12/30 07:41:32

    宗教の話は新規のトピ立ててやってください。トピタイでわかるようにしてくれれば見なくて済みますので。

    • 3
    • 224
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 18/12/30 09:23:50

    おはヨークルトε=(っ*´□`)っ
    マクド買ってこいと起こされたo(*`ω´*)o

    • 2
    • 225
    • 白ヘビ
    • lkcPhMBZDR
    • 18/12/30 10:48:25

    >>224
    おはヨードチン〇(*^▽^*)
    朝マクド行ける時間に起きたこと無い( ;∀;)

    • 2
    • 18/12/30 10:48:55

    深夜ちゃん皆さんおはようございます。
    今日は娘とデートです。笑
    洋服を買わされるだけですが。笑

    • 2
    • 18/12/30 10:53:56

    >>210
    殿方(゜.゜)笑
    楽しんできてね。♪

    • 2
    • 228
    • 白ヘビ
    • lkcPhMBZDR
    • 18/12/30 11:08:17

    >>210
    深夜ちゃんおはよう♪
    わお~(!)ランチ忘年会かぁ、もう出かけてるよね。。
    楽しんできてね(*^▽^*)
    お土産なんて全然、気にしなくていいからね♪~(=^ε^= )

    • 3
    • 229
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 18/12/30 12:59:21

    深夜ちゃん私もお土産なんかいらんからねΣ(p´;Д;`)q

    • 3
    • 230
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 18/12/30 19:58:30

    大量に買い出ししてきたε=(っ*´□`)っ
    後、4袋くらいある( ;∀;)
    3人ちょい諭吉が旅立った( ;∀;)

    • 2
    • 231
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 18/12/30 20:33:04

    >>226
    恵比寿ちゃん こんばんは☆
    例年、忘年会は広間にカラオケセットがあって余興で歌うのよ♪
    十八番の今井美樹さんの「PIECE OF MY WISH」デュエットで「居酒屋」歌って来たわよ。。
    娘ちゃんと仲良しだね。。
    良いお洋服あった?

    • 1
    • 232
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 18/12/30 20:39:34

    >>230
    お帰り☆本当お正月価格で高い(ー_ー)!!
    私は今夜は天ぷら蕎麦作った。
    あとは黒豆とか紅白なますとか伊達まきとか買って来た物を少しづつ出してるわ♪

    • 1
    • 233
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 18/12/30 20:44:33

    >>228
    白ヘビさん 忘年会楽しかったよ☆
    久々に多数の大人とお話しして新鮮だったよ~。
    こっちは皆が帰省しているからなのか、心なしか街も道路もいつもより人が少ないよ。

    • 1
    • 234
    • 白ヘビ
    • lkcPhMBZDR
    • 18/12/30 21:56:00

    >>230
    お正月の買い物凄いな(*^▽^*)そりゃ、諭吉さんは旅立つわ( ;∀;)
    おーーーい。その諭吉さぁ~ん、うちでロングステイどうですかぁ~?
    大歓迎だすよぉ~\\\\\  そして、一宿一飯の恩義はお忘れなくぅ。

    こっちはさ、お正月が2回あるからなぁ。
    新正をする家と旧正の家と。なんかバラバラさぁ。

    • 2
    • 235
    • 白ヘビ
    • lkcPhMBZDR
    • 18/12/30 22:05:06

    >>233
    深夜ちゃん、サンドイッチありがとう~(///ω///)♪
    そうか、この時期は都会のほうが人口が少ないのかもね。。
    なるほどなぁ、私は「久々に多数の大人とお話しして新鮮だったよ」の
    この深夜ちゃんの言い方がなんか斬新で新鮮やったぁ(//ω//)ゞ
    何気ないことやのに、深い、と思ったわ。。

    • 2
    • 236
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 18/12/31 09:55:39

    今年も終わりですな(´・ェ・`)
    あっという間だった(´・ェ・`)

    • 2
    • 237
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 18/12/31 10:59:44

    >>235
    白ヘビさん おはよ♪
    横浜快晴!!
    昨日、忘年会の帰りに白ヘビさんのお顔が浮かんだんだよー(*´∀`*)ポッ
    沖縄のお正月ってイメージとしては春節みたいな感じかなぁ。。。
    沖縄行ったことないからいつか行ってみたいわ!(^^)!

    • 2
    • 238
    • 実家から送られる大量の餅
    • MCA+/reEk6
    • 18/12/31 11:02:36

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3229995

    嘘しかつけないって可哀想(笑)

    • 1
    • 239
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 18/12/31 11:08:14

    >>236
    私は1月中旬から3ヶ月の管理入院が始まって指折り数えて出産、そこから毎日初めてづくしの日々だったから長かったよー。
    なんか仕事していたのが随分昔のような気がするわ。
    昨日は上司に開口1番「アレ背、縮んだ?」って言われたし(ー_ー)!!

    • 1
    • 240
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 18/12/31 11:27:45

    >>239
    管理入院してたねΣ(>Д<)
    あれからもう1年か(o゚Д゚ノ)ノ
    出産、育児にドタバタしてて、大変だけど一番充実した1年やったね(*≧ω≦)

    • 1
    • 241
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 18/12/31 11:31:57

    >>240
    入院しながらママスタでゆーちゃんママや横たんに会えるのが嬉しかった♪
    毎日会えるお友達みたいな感じで。。
    「出産したらママスタで一番先に私に伝えてね」と言ってくれた言葉が嬉しくて塒までゆーちゃんママを追いかけて報告に行かせて貰ったのが塒入りのきっかけ。
    だから白ヘビさんにも感謝だよ!!

    • 2
    • 242
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 18/12/31 11:41:01

    >>241
    同じく(*≧ω≦)
    懐かしいわ(σ´・v・`*)
    今過去の自分のトピ見たら深夜ちゃんがよく書き込んでくれてるのが凄い分かる(。-ω-)

    • 1
    • 243
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 18/12/31 11:50:56

    >>242
    悪阻が酷い時とかベッド上安静の時とか頭が洗えなくて辛い時とか、クスクス笑わせてもらってたわw
    記憶に残っているのが、パチンコ業界の現状を憂いて亀井静香さんに物申しているトピと急な葬儀があるのに喪服が入らなくて実家にある高校の制服のスカートで代用して良いですか?っていう釣りトピww

    • 1
    • 244
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 18/12/31 12:13:04

    まず抜きん出たボキャブラリーの豊富さと知識の宝庫、エンターテイメント性に惚れた。
    そして繊細さと優しさ脆さのアンバランスが気になって興味を持った。
    ずっと見ていたから嘘をついている時もついていない時も分かっていたけど、必ず最後に「ネタばれ」する人の良さも好きだった。
    褒めすぎ?

    • 0
    • 245
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 18/12/31 12:17:54

    >>243
    あったあった(*`艸´)
    亀井静香ちゃんとパチンコ業界はズブズブだったから、あの頃はメーカーもやりたい放題だったからね(*`艸´)
    1日100万円勝てる台とか、40万負けれる台とか(*≧ω≦)

    喪服はマジネタ(*`艸´)
    家にある喪服のスカートが全部ファスナー閉まらなくなってたから制服で代用してやろうかと本気で思った( ;∀;)

    • 1
    • 18/12/31 12:20:51

    >>244
    褒めすぎだね。嘘の見分けがついてないし、買いかぶりだよ。ネタバレも都合悪くなるとするだけだよね。

    • 2
    • 247
    • 愛美さんへ
    • dU+ltDcofX
    • 18/12/31 13:08:09

    これは、愛美さんのコテでしょうか?
    愛美さんが複数コテ使い分けるのは何故ですか?

    • 0
    • 248
    • 白ヘビ
    • lkcPhMBZDR
    • 18/12/31 13:38:40

    >>241
    深夜ちゃんが初めて来たの覚えてるわぁ~深夜にコメントしてたから
    愛美が深夜ちゃんって名付けたんだってきいて。
    その時はもう入院してたんだったっけ?
    「出産したらママスタで一番先に私に伝えてね」この言葉、塒で見た気が
    するよ。色々とありすぎた1年だったなぁ。なんかもう懐かしいよ。

    • 1
    • 249
    • 白ヘビ
    • lkcPhMBZDR
    • 18/12/31 14:44:30

    >>244
    そうそう。私もほぼ同じかも(//ω//)ゞ
    この人はさ、なんだか知らんけど人を惹きつける何かがあるんだよねぇ。
    うまく言葉では言い表せない何かが。。。まじでそう思うよ。
    魔性の女…かもよ。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

    • 1
    • 250
    • 和菓子
    • EsgwR/+ffJ
    • 18/12/31 15:02:56

    >>247
    この人は前からいるよ!愛美のせいで嫌な思いしてると思うよ。愛美なんて去年きたばかりだし。早くいなくなって欲しい。

    • 1
    • 251
    • コムタン
    • LjYcIA4jjz
    • 18/12/31 16:36:56

    大晦日にほっこりするコメントで嬉しい。数日前?は、衝突していて辛かったよ。白ヘビさんって癒しのイメージだったんだけど強い口調に変わっていたし、深夜さんVS愛美さんになっていて
    どなたも好きだったから何て言えば良いのかわからなかった。少しはやいけど、来年もよろしくお願いします。

    • 0
    • 18/12/31 16:45:32

    >>251
    コムタンはいったい何を見ているの?
    横尾が可哀想だわ。

    • 4
    • 253
    • コムタン
    • Ztfu8JpycB
    • 18/12/31 16:55:39

    >>252
    ごめん何を言っているのかさっぱりわからない。

    • 2
    • 18/12/31 17:07:14

    >>253
    横尾のことは無視なの?
    横尾は独りになって馴れ合いから去ったよ。

    • 2
    • 255
    • コムタン
    • LjYcIA4jjz
    • 18/12/31 17:16:00

    >>254
    無視というのは私が無視したと言うこと?それは無いよ。横尾さんとは韓国ネタやお料理ネタを毎回楽しみにしているの。次はタレントさんの話がしたいって思っていたんだから独りになって馴れ合いから去ったって知らなかったけど独りじゃないよ。。
    またズレてる?

    • 2
    • 18/12/31 17:22:15

    >>255
    ずれてる。というか、なにも知らないんだよね。とりあえず横尾のトピ遡って呼び掛けてあげなよ。

    • 3
    • 257
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 18/12/31 23:12:59

    年末からIHの焦げ付きを取ったりバタバタしててやっと落ち着いた( ;∀;)
    なんで年末からこんな事しなきゃいけんのさ( ;∀;)

    • 1
    • 258
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 18/12/31 23:14:27

    コムタン向こうじゃお正月ってあるんかいな( ・3・)?
    お餅食べたり(*≧ω≦)

    • 1
    • 259
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/01 01:02:28

    あけおめことよろ(´・ェ・`)

    • 0
    • 260
    • 白ヘビ
    • lkcPhMBZDR
    • 19/01/01 01:10:21

    深夜ちゃん。こちらにおいでの皆様。

    明けました!新年おめでとうございます♪
    今年こそ、平和で穏やかな世の中、そしてここママスタで
    あってほしいなと切に願います。。

    今年もどうかよろちく。。

    • 2
    • 261
    • コムタン
    • LjYcIA4jjz
    • 19/01/01 01:25:56

    >>256
    無いみたい。日中にカーテンを開けているお宅が多くて未だクリスマスツリーを飾っているのが見えます。うちはあと6時間くらいしたら蕎麦茹でてカウントダウンで、年明けは簡単な雑煮です。
    愛美さんの住む関西の雑煮は何ベースですか?

    • 1
    • 262
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/01 01:29:01

    >>260
    うむことよろじゃ( ・3・)

    • 1
    • 263
    • コムタン
    • LjYcIA4jjz
    • 19/01/01 01:29:48

    >>260
    白ヘビさん今年はいっぱいお話しさせて下さい。

    • 2
    • 264
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/01 01:32:40

    >>261
    あけおめ(〃ノωノ)
    うちの実家はお吸い物みたいに醤油ベースでニンジンと大根と焼き餅だったけど、旦那はそれが嫌いで、醤油と味醂で白菜と餅を入れてドロドロになるまで煮込んだ気持ち悪いお雑煮やで( ;∀;)
    明日作るわ( ;∀;)

    • 2
1件~50件 (全 18992件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ