まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 219
    • 愛美&悠
      18/12/30 00:53:55

    >>218
    私も同じ( ;∀;)
    スマホ使いだして長いけど、未だに『お』を出すのに↑押したり←押したりして出すの戸惑うから『あ』を5回押して出してる( ;∀;)
    ガラケー押しね( ・3・)
    うちも同じ(ーωー)
    旦那はテレビつけっぱなし、電気つけっぱなしでも平気で寝れる人(。-ω-)
    私なんか子供が一緒じゃなかったら豆球すら嫌な人(。-ω-)
    真っ暗で無音じゃないとすぐに目が覚める(ーωー)

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ