まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18991件) 前の50件 | 次の50件
    • 238
    • 実家から送られる大量の餅
    • MCA+/reEk6
    • 18/12/31 11:02:36

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3229995

    嘘しかつけないって可哀想(笑)

    • 1
    • 237
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 18/12/31 10:59:44

    >>235
    白ヘビさん おはよ♪
    横浜快晴!!
    昨日、忘年会の帰りに白ヘビさんのお顔が浮かんだんだよー(*´∀`*)ポッ
    沖縄のお正月ってイメージとしては春節みたいな感じかなぁ。。。
    沖縄行ったことないからいつか行ってみたいわ!(^^)!

    • 2
    • 236
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 18/12/31 09:55:39

    今年も終わりですな(´・ェ・`)
    あっという間だった(´・ェ・`)

    • 2
    • 235
    • 白ヘビ
    • lkcPhMBZDR
    • 18/12/30 22:05:06

    >>233
    深夜ちゃん、サンドイッチありがとう~(///ω///)♪
    そうか、この時期は都会のほうが人口が少ないのかもね。。
    なるほどなぁ、私は「久々に多数の大人とお話しして新鮮だったよ」の
    この深夜ちゃんの言い方がなんか斬新で新鮮やったぁ(//ω//)ゞ
    何気ないことやのに、深い、と思ったわ。。

    • 2
    • 234
    • 白ヘビ
    • lkcPhMBZDR
    • 18/12/30 21:56:00

    >>230
    お正月の買い物凄いな(*^▽^*)そりゃ、諭吉さんは旅立つわ( ;∀;)
    おーーーい。その諭吉さぁ~ん、うちでロングステイどうですかぁ~?
    大歓迎だすよぉ~\\\\\  そして、一宿一飯の恩義はお忘れなくぅ。

    こっちはさ、お正月が2回あるからなぁ。
    新正をする家と旧正の家と。なんかバラバラさぁ。

    • 2
    • 233
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 18/12/30 20:44:33

    >>228
    白ヘビさん 忘年会楽しかったよ☆
    久々に多数の大人とお話しして新鮮だったよ~。
    こっちは皆が帰省しているからなのか、心なしか街も道路もいつもより人が少ないよ。

    • 1
    • 232
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 18/12/30 20:39:34

    >>230
    お帰り☆本当お正月価格で高い(ー_ー)!!
    私は今夜は天ぷら蕎麦作った。
    あとは黒豆とか紅白なますとか伊達まきとか買って来た物を少しづつ出してるわ♪

    • 1
    • 231
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 18/12/30 20:33:04

    >>226
    恵比寿ちゃん こんばんは☆
    例年、忘年会は広間にカラオケセットがあって余興で歌うのよ♪
    十八番の今井美樹さんの「PIECE OF MY WISH」デュエットで「居酒屋」歌って来たわよ。。
    娘ちゃんと仲良しだね。。
    良いお洋服あった?

    • 1
    • 230
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 18/12/30 19:58:30

    大量に買い出ししてきたε=(っ*´□`)っ
    後、4袋くらいある( ;∀;)
    3人ちょい諭吉が旅立った( ;∀;)

    • 2
    • 229
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 18/12/30 12:59:21

    深夜ちゃん私もお土産なんかいらんからねΣ(p´;Д;`)q

    • 3
    • 228
    • 白ヘビ
    • lkcPhMBZDR
    • 18/12/30 11:08:17

    >>210
    深夜ちゃんおはよう♪
    わお~(!)ランチ忘年会かぁ、もう出かけてるよね。。
    楽しんできてね(*^▽^*)
    お土産なんて全然、気にしなくていいからね♪~(=^ε^= )

    • 3
    • 18/12/30 10:53:56

    >>210
    殿方(゜.゜)笑
    楽しんできてね。♪

    • 2
    • 18/12/30 10:48:55

    深夜ちゃん皆さんおはようございます。
    今日は娘とデートです。笑
    洋服を買わされるだけですが。笑

    • 2
    • 225
    • 白ヘビ
    • lkcPhMBZDR
    • 18/12/30 10:48:25

    >>224
    おはヨードチン〇(*^▽^*)
    朝マクド行ける時間に起きたこと無い( ;∀;)

    • 2
    • 224
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 18/12/30 09:23:50

    おはヨークルトε=(っ*´□`)っ
    マクド買ってこいと起こされたo(*`ω´*)o

    • 2
    • 18/12/30 07:41:32

    宗教の話は新規のトピ立ててやってください。トピタイでわかるようにしてくれれば見なくて済みますので。

    • 3
    • 222
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 18/12/30 01:17:45

    >>221
    何、カカオってww
    すぐ変な所押しちゃって分からなくなるから主人に叱られるわ。。
    LINEやらないの?って聞かれるけど絶対面倒臭いのわかってるから頑固に固辞してる。

    • 2
    • 221
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 18/12/30 01:12:38

    >>220
    お互いおばさんやね( ;∀;)
    ガラケーで覚えた事をスマホに切り替わってからついていけんくなった( ω-、)
    LINEやカカオも良し悪しだよ( ;∀;)
    電話帳に入ってるみんなにLINE始めました。って出るから話したくない人からもメッセージ来るしさ( ;∀;)

    • 2
    • 220
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 18/12/30 01:01:13

    >>219
    私も「あ」を5回押して「お」出してるわww
    てか、LINEとかいうのもやってないし全く使いこなせてないわ。。
    設定は全部主人だからさ。。
    私も漆黒の闇でないと眠れない。。。

    • 2
    • 219
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 18/12/30 00:53:55

    >>218
    私も同じ( ;∀;)
    スマホ使いだして長いけど、未だに『お』を出すのに↑押したり←押したりして出すの戸惑うから『あ』を5回押して出してる( ;∀;)
    ガラケー押しね( ・3・)
    うちも同じ(ーωー)
    旦那はテレビつけっぱなし、電気つけっぱなしでも平気で寝れる人(。-ω-)
    私なんか子供が一緒じゃなかったら豆球すら嫌な人(。-ω-)
    真っ暗で無音じゃないとすぐに目が覚める(ーωー)

    • 2
    • 218
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 18/12/30 00:46:56

    >>217
    わかる。。タブレットに慣れてるとスマホって億劫過ぎるw
    うちは1日中テレビつけてる人なの。。
    私は無音が好きだから辛い。

    • 2
    • 217
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 18/12/30 00:27:28

    旦那からタブレット奪還o(*`ω´*)o
    もうこれが10日くらい続くのかと思ったらゾッとするわ( ;∀;)

    • 2
    • 216
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 18/12/29 23:21:43

    あいみょんちゃんの『マリーゴールド』良い曲だわ♪

    • 3
    • 215
    • 海の幸
    • MCA+/reEk6
    • 18/12/29 22:50:18

    愛美も深夜も気持ち悪いババァだな(笑)

    • 8
    • 214
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 18/12/29 22:48:05

    >>213
    わお!私はこう見えて座持ちの良い女よ。
    しっかり華を添えて来ますわよ☆
    あはは。。。

    • 2
    • 213
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • EsgwR/+ffJ
    • 18/12/29 22:27:08

    初老のおばさんでは紅にはならんよ

    • 2
    • 212
    • 洋菓子
    • n0a8ka0Xh/
    • 18/12/29 18:40:31

    言葉の選択がババ臭いね。ババだから仕方ないか

    • 5
    • 211
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 18/12/29 18:37:27

    >>208
    ゆーちゃん、トランポリンをテーブル代わりにしてご機嫌ね♪
    上手に跳ねられるようになった?

    • 2
    • 210
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 18/12/29 18:35:08

    明日は職場のランチ忘年会。
    24時間365日の勤務体制を敷いている職場だから当然全員集まることなんて不可能で、明日は当直明けのメンバー+私。
    殿方ばかりの中、紅三点らしいノ゚ο゚)ノ
    あまり気が進まないけど折角だから楽しもう♪

    • 2
    • 209

    ぴよぴよ

    • 208
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 18/12/29 13:53:03

    タブレットも取られたし掃除でもしますか(uωu*)
    旦那よりタブレット使いこなしてて凄いわ(*≧д≦)
    旦那なんて『どうやってYouTube観るん?』とかのレベルなのに(≡・x・≡)

    • 2
    • 207
    • お煎餅
    • Wz/lf6bXK+
    • 18/12/29 11:52:24

    大悟さんが~じゃなくて大悟さん『ら』が~って言ってるのも気になるんだけど

    • 0
    • 18/12/29 11:44:48

    >>204
    横尾のステが書いている内容が大悟さんを悪者にしようとしているんだよね。
    大悟さんを悪者にしたい誰かが横尾に成り済ましてるような。

    • 1
    • 205
    • 白ヘビ
    • lkcPhMBZDR
    • 18/12/29 11:43:43

    >>204
    ステ横尾たん女は愛美が成り済ます意味がないよ。
    あんたじゃないことは、分かる人はわかってると思うよ。
    考えていけば、最終的に白ヘビを叩くための物じゃないかと思うんだけど。

    • 1
    • 204
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 18/12/29 11:28:25

    私のせいになってるから言うけど、ステの横尾たんで書いてるのは私ではないし、別に横尾たんには恨みも無いから、横尾たんに成り済ますような真似はしない。
    明らか私のせいにしようとしてる誰かだろ。

    • 2
    • 203
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 18/12/29 08:25:22

    >>202
    当然思うところはあったよ。
    だけど基本的に友人であっても立ち入ってはいけない領域はあると私は考えるタイプだから個人を尊重していた。
    私は親でも教師でも上司でもないから。

    • 3
    • 18/12/29 08:16:11

    >>200
    茶番を面白がってたってことでオケ?

    • 3
    • 201
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 18/12/29 08:14:22

    >>199
    恵比寿ちゃん お疲れ様でした!
    お年玉はお互いの子供の数が合わないとなかなか辛いね~
    でも幸せの悲鳴だね♪
    大掃除は今日玄関周りを軽くやって終わりにする!!
    あ、掃除機は一応毎日かけてるよー!(^^)!

    • 2
    • 200
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 18/12/29 07:41:03

    茶番は知っているものも知らないものもあった。
    だけど、注意をしたりは原則、私はしない。
    それはトピ乱立や釣りトピを注意しないのと同じで私が注意する立場ではないと思っているから。

    「借金に色をつけて返す」の件。
    徳島旅行の茶番は聞いていたけど、「愛美さんは年上なのにお金に汚い、会計時にわざとトイレに立つ、お土産を買わせる、ホスト遊びで豪遊してお金を使わせた等」と彼女(愛美)がどんどん酷い立場になって行くのに見かねて、「25日までに色つけて返させる」と書いてこの茶番を終わらせようとした。
    「いつ返金するの?」「深夜ちゃんに立て替えてもらったら?」などの声が多かったのもあって。
    私からは以上です。

    お騒がせてしまってごめんなさい。

    • 4
    • 199
    • 大量の干し柿
    • z2+lrVcSMt
    • 18/12/29 02:28:33

    お年玉なくなれー。泣
    うちは1人だけど、親戚には5人兄弟もいるから、出て行くほうが多いよ。泣
    その家族だけで娘に五千円で、向こうには二万五千円だから二万円のマイナ。泣

    • 2
    • 198
    • 大量の干し柿
    • z2+lrVcSMt
    • 18/12/29 02:07:44

    深夜ちゃんと皆さまこんばんは。!
    7日までお休みです。
    いつもは5日が初出だけど
    土日が絡むからいつもより長い。笑
    暇をもてあそぶ事になりそうです。笑
    今日は大掃除。

    • 2
    • 197
    • 白ヘビ愛美撲滅
    • n0a8ka0Xh/
    • 18/12/29 00:26:10

    横尾一人を悪者にして楽しい?ミニメさらすのも横尾にさせてさ

    • 0
    • 196
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 18/12/28 20:09:16

    >>195
    あはは。。粋で素敵なご主人だよ☆
    おせちは少しフライングして食べても良いし長持ちもするから私なら嬉しいわ。
    うちは頼りないというかニヤニヤしてるばかりだからそういうの羨ましい(-_-)

    • 2
    • 195
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 18/12/28 15:46:11

    てか、お姉ちゃんから電話あって旦那、お姉ちゃんの家にも何も言わずにおせち送り付けとるし( ;∀;)
    うちも頼んどるのに言うてよ!って言われた( ;∀;)
    なんでこんな勝手な事ばかりするんやろあのオッサン( ;∀;)

    みんなでお正月パーティーやりますか( ・3・)

    • 2
    • 194
    • 白ヘビ
    • lkcPhMBZDR
    • 18/12/28 14:58:29

    >>191
    届いたか、良かったやん♪
    3段重は30日までは冷凍しといたほうがええで。
    おせちのお重ってさ、考えたら究極の和食の集いだよね。。
    和食のお勉強に為に、私にも食べさせておくれぇ。。

    • 2
    • 193
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 18/12/28 14:50:05

    >>191
    無事届いて良かったね!(^^)!
    ご主人、自由過ぎて好きだわーw
    ゆーちゃんママには振り回すくらいの人がやっぱり合ってるね♪

    • 3
    • 192
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 18/12/28 14:49:08

    美味しそう(´・ェ・`)
    好きじゃないけど(´・ェ・`)

    • 4
    • 191
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 18/12/28 14:47:49

    おせち来たわ(σ´・v・`*)
    誰も食べないけど、気分だけ(´・ェ・`)
    うちは2日の日に旦那の親とお姉ちゃんが集まって家で焼肉&くら寿司パーティー(´・ェ・`)
    旦那に電話したらカニはキャンセルしたんやと( ;∀;)

    • 3
    • 190
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 18/12/28 14:08:59

    >>187
    年末で混みあってるからかな?
    クール便とは言え、しっかり受け取りたいよね。
    私は元旦は実家、翌日は主人の親戚のお宅に集まるよ。
    この時期、ふるさとがある人が羨ましいな~って毎年思う。。。

    • 2
    • 189
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 18/12/28 14:00:55

    >>182
    エピはスピーディーの黒だよ(*^^*)
    あ、プチノエは母と上野に遊びに行った時に一目惚れして買った!!
    巾着で肩にかけられるから重宝して、飴色になるまで使ったわ(^-^)
    あの頃、働きながら寮生活だったから色々思い出すよ(..)
    スーツでおめかしした女子高生のチャールストンちゃん想像したら可愛いわ(^_^)

    • 2
1件~50件 (全 18991件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ