まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 764
    • つぐちゃんママ
      19/01/16 02:47:28

    暇だから書くね。
    コムタンお久しぶりです♪

    私は一応成人式は行きました。
    マスクつけてクロックスも持参で^_-
    中学時代の地元の会場に行きました。
    成人式が不安で不安で仕方ありませんでした。
    【行かない選択はほぼありませんでした。】
    振袖は用意出来るかとか、その時同級生に好きな人が居たから、その同級生の事が一番不安【会いたいけど怖いというな】でした。
    唯一の友達は他の友達と行くって決まってたし。。。
    朝の4時頃にタクシー乗って梅田のホテルに行って着付けとヘアメイクしてもらいましたけど
    顔全然変わらず自分でメイクしても良かったんじゃないか~?ってぐらい!
    別人になれると思って目の下あたりに黒子も描いてもらったけど全然意味ないしわからないww

    会場では小学校が一緒だった子を見つけて隣の席に座って少しお話しが出来ました。
    その子と一緒に外に出たら数名の同級生とも顔合わせは出来たけど、一人私が喋る度、ドン引きしてるような表情してくる奴がいましたw
    飲み会はもちろん参加せず【誘われてもないから出来ない】
    すぐに帰って......スーパーの激安のお寿司と.....発泡酒で家族と......乾杯しましたw
    夜は一人きりでLOOKのチョコ頬張りながら同級生達の飲み会の様子をSNSで見たり、友達にラインしてました。
    友達はコース料理を頬張りながらお酒飲んで幸せだと言っておりました。

    参加した事に後悔はないしスッキリはしたけどあれやね。
    私は親不孝と思いますわ。
    飲み会なんぞ行かん人もいるけど
    自分が情けなかったよww

    成人式の写真はスマホで数枚撮ったけど
    全部ブサイクで、そのスマホも見当たりませんww

    唯一これだけあったので貼り付けときますw

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ