まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 728
    • つぐちゃんママ
      19/01/14 02:50:06

    お姉ちゃんが書いてくれたから私も友達にヤラカシタエピソードも書いときますね( *`ω´)

    中学の時の唯一の友達の口癖が「ようわからん」やったんすよ。
    オーバーに話してきて都合悪くなれば「ようわからん」って誤魔化したり気に触る事がちょくちょくあったんですよ!
    でも何も言えなかったからモヤモヤイライラが溜まる一方やったんです。
    で、夜ポストに暴言書いた紙入れたり
    油とケチャップ持っていって自転車にぶっかけたり
    イタ電したり声作って留守電入れたり友達の好きな人の知り合い名乗ってメールしたりしてたんですけど
    私って気づき出されて、しまいには私も自転車にソース被害に遭いましたw
    そんで友達に相談したら犯人はもう一人の友達やろって事になって
    もう一人の子の自転車とポストにもイタズラしましたよ。。。汗

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ