まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 698
    • デネブすキャンティ
      19/01/13 17:43:12

    なんかさ、私が一番じゃなきゃ嫌!みたいな考え方が私にはよくわからない。
    これは横たんだけにじゃなくて、愛美さんや白ヘビさんにも言いたい。
    皆それぞれに良いところも悪いところもあって、それを認め合えるから仲良くなれるんだとおもうの。
    そこに一番とか順番つける必要ないんだよ。
    束縛する必要もない。
    その時その場面で自分のことを理解してくれたり寄り添ってくれたりする人がいる、それだけで満足じゃん。
    話したいときに話せる場所があるだけでだめなの?
    ここが自分の居場所って決めるんじゃなくて、自由に行き来するではだめなの?

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ