まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 16195
    • 匿名
      22/05/12 07:58:05

    論じるまでもなく、アリスちゃんはトピに必要な人だよ。
    悪意を以て人を攻撃するような人ではないし、心が綺麗だし、なによりお会いしたことはないけれど、とても清潔感があって好き。
    そういうのって言葉の端々でわかるから。

    トピに人が来なくなったら、それはトピ主である愛美ちゃんや私に魅力がなくなったからだと理解してる。
    個々の事情があって来れなくなることもあるでしょう。
    でも、大概は私達に魅力があれば人は、また来る。
    それで良いんだよ。
    ここはそういう所だから。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ