まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 15033
    • クラシタ
      21/09/22 18:29:57

    >>15025
    中高生を見たら可愛いと思う半面切ない気持ちにならない?若さだけは絶対に手に入らないからw
    老後は私も海か山に囲まれた静かな場所でゆっくり過ごしたいw裏庭で無農薬の野菜を育ててw
    でも自由が染み付いたら不自由って苦痛になっちゃうんだろうね。今は"何か"がないってなっても近所で全部集まるし、どこかに行くにも直ぐに乗り物に乗れる交通機関が揃ってるからねw

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ