旦那良い人なのにもう家族になってしまってセックスレス 子なし

• 旦那・家族
    • 40
    • グリーンティー
      19/01/10 23:54:32

自分が書き込んだんではないかという程、結婚してからの年数も相手に対しての感情も一緒過ぎる。からこのトピへの書き込みを凄く心待ちにしている私がいますw

私は嫌いではないけど自分とは合わなかったんだろうなって思います。
    優しくて甘えん坊な彼 いい人だからこそ気持ちに応えられない自分を責める。頭ではなんとかしなくてはと思っているのに身体がついてこない。本当に辛いですよね。

我が家は何が原因か徹底的に考えて話し合いました。私も何が原因か分からないから気になってること全部言うよ?傷付くよ?と言っても何でも言って欲しい、受け止めるから!という彼。
    もしかしたら、子供みたいな話し方かもしれない とか、仕事に対して上昇志向がない所かもしれない とか 家の掃除も洗濯も全部私がやってお母さんみたいになってるのかもしれない とか、色々酷いこと言いました....。それでも受け入れて、変わるから頑張るから待ってて と言って実際に努力してくれた優しい彼。

でも全く自分の心に変化は起きませんでした。そしてそんな自分に嫌気がさし、あぁ 私はこんなに良い人を愛することが出来ない、冷徹で自己中極まりない人間なのかもしれない。と自分に対しての自信も失いました。

そういう彼に対する申し訳なさと、自己肯定が失われていく 2面の辛さを感じています。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません