旦那良い人なのにもう家族になってしまってセックスレス 子なし

  • 旦那・家族
    • 18
    • 実家から送られる大量の餅
      18/12/17 07:10:22

    一度だけ経験があります。
    でも、大好きなのにセックスの相性が悪い・・・
    キスはいいんです。
    でも、肌が重なる感じが気持ち悪い・・・
    鳥肌が立つのです。
    不細工とも出来たのにおかしいなって・・・
    それはお互いそうで、何度も話し合いしました。
    無言で真剣にエッチしても途中でなえてしまうのです。
    悲しかった。
    私の場合は従弟とエッチしてるような気分で、彼もそんな感じがしたそうです。
    だから、くっついたり離れたり、好きなのに体の相性が悪くて泣きましたね・・・
    話も合うし、冗談のツボも同じだし、お互い適齢期だったし、結婚したいねと言ってくれたけど、子どもが出来るんだろうか、将来レスで耐えられるのだろうか、浮気はしないだろうか色々と考えました。

    折り合いもつかないので、自然消滅みたいに終わりました。
    今でも彼のことは好きです。
    嫌いになって別れた訳ではないので、時々思い出しますよ!


    まだお子さんがいないのなら、別れることも視野にいれてもいいと思います。
    このまま、レスで耐えれるのならいいけど、旦那さんが違うのならかわいそうですよ!
    恥ずかしがらずにきちんと向き合って話し合った方がいいと思います。

    結婚にはセックスも大事です。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ