• No.510 ひぁ

    19/03/08 05:28:45

    172 肉 19/02/16 12:08
    ブスからの妬み。
    まだ旦那と付き合いたての独身の頃、facebookで旦那宛に、私の仲良かった女友達から突然メッセージが届いて「あの女に騙されないで」「私は8年間あの女の事を見てきたけどとんでもない過去を持った女」「男を騙す怖い女だとは思うけど私は何もされてないし彼女の事を嫌いでもないしこれからも仲良くいたいから、このメッセージの事は秘密にして」って内容の長文が届いた。
    ちなみに書かれていた内容は、私が彼女の男友達の子供を中絶したとか、彼女の上司から大金を受け取って不倫相手してたとか、全く身に覚えのない嘘八百。
    本人を呼び出してどういう事か問い詰めたら、泣きながら「いつも男とトントン拍子で進展して悔しかったから、痛い目にあえばいいと思った」って言われた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。