大潮・満月

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3555件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/04/15 18:35:17

    今日中にはもう無理かなー(>_<)満月パワーお願い!もう産んでしまいたいよー!!

    • 0
    • 14/04/15 14:51:13

    >>3508 そうですよね。私も昨日から特に張りやすくて酷いと10分間隔…
    早く落ち着いてくれ~(泣)

    • 0
    • 3511
    • みさきドットコム
    • 14/04/15 14:46:48

    びっくり!私も昨日すごい張ってて心配になった。
    満月だったの?関係あるんだね!

    • 0
    • 14/04/15 14:37:06

    私も昨日すごい張ってた。
    満月の力なのかな…??

    • 0
    • 14/04/15 13:55:33

    >>3506予定日一緒だ!

    • 0
    • 14/04/15 13:45:18

    >>3507
    うん。昨日、今日はとくにひどいよ。
    でちゃうんじゃないかってくらい。
    朝一でウテメリンもらってきた。

    • 0
    • 14/04/15 13:37:37

    >>3505 今日が特に張りやすいってこと?

    • 0
    • 14/04/15 13:02:47

    もう39w5dだから満月の力を借りたい!
    昨日結構張ってたけど産まれるかなー?

    • 0
    • 14/04/15 13:01:59

    まだ7カ月だけど張りひどいよ……
    張りやすい体質だからかな

    • 0
    • 14/04/15 12:13:24

    このトピ知らなくて立てようとしてた。
    まだ34週だけどガンガン張る(泣)

    臨月じゃない妊婦さんでも張りやすいのかな?

    • 0
    • 14/04/14 18:18:04

    明日の夕方に満月になるみたいだねー
    なんか今日やたらお腹張るよ。
    36週だからまだ産まれないでほしいなぁ。

    • 0
    • 14/04/14 17:29:08

    さぁ、こい!来るんだ!

    • 0
    • 14/04/14 14:32:17

    張りと腰の痛みジワジワ来てる~。間隔あるようなないような?
    来るかな来るかな(=゚ω゚)ノ

    • 0
    • 14/04/14 13:38:24

    明日満月だよー!
    今夜は関係ないのかな?陣痛こいこーい!!

    • 0
    • 14/04/01 10:08:01

    来るかな来るかなー

    • 0
    • 14/03/28 15:33:40

    大潮は4月1日みたいです!
    ありがとうございます!

    • 0
    • 14/03/28 15:30:11

    >>3496
    15日は満月です。
    大潮はわからないや!ごめん。

    • 0
    • 14/03/28 15:21:13

    ありがとうございます!
    4月12日が予定日だからそれまでに産まれないかな~。楽しみ☆
    ありがとうございます!!

    • 0
    • 14/03/28 09:38:21

    >>3494
    4/15だって~

    • 0
    • 14/03/28 07:36:10

    4月はいつかわかりますか?

    • 0
    • 14/03/27 21:13:57

    >>3492
    手帳みたら5月は15日が満月になってる!

    • 0
    • 14/03/27 20:34:55

    26年5月は、いつかな?

    • 0
    • 14/01/16 22:06:19

    >>3490
    うちも胎動激しい~

    昨日から下痢だしスクワットしまくってるけどどうだろう~。

    • 0
    • 14/01/16 22:02:33

    超過6日目。
    さっきから下痢。
    陣痛こいこーーーい
    けど胎動激しい!

    • 0
    • 14/01/16 21:51:01

    陣痛こいこい~

    • 0
    • 14/01/16 21:27:26

    おめでとうございます。私も早く会いたいよぉ~!陣痛こないかなぁ~

    • 0
    • 14/01/16 19:11:13

    >>3485
    おめでとう!満月パワーだね!

    • 0
    • 14/01/16 19:06:38

    >>3483
    おめでとう~!
    頂いていきます!

    • 0
    • 14/01/16 19:00:36

    今日だったんだー!
    私も今日出産したよ♪

    • 0
    • 14/01/16 18:27:03

    >>3483おめでとうございます!
    私も早く会いたいよー!
    安産菌頂きます(^-^)

    • 0
    • 14/01/16 18:10:51

    2868gの元気な女の子が生まれました(*^_^*)
    破水してから2時間弱で生まれてくれたので、超安産でした!

    これから出産の方、頑張ってください^_^

    安産菌置いていきます( ^ ^ )/□

    みなさんがかわいい赤ちゃんに早く会えますように☆

    • 0
    • 14/01/16 17:58:29

    今日かぁ!
    私もお願いします!さっきからお腹痛いし陣痛に繋がれ~!

    • 0
    • 14/01/16 17:53:33

    今日みたいですね!

    私も 満月パワーお願いします!

    • 0
    • 14/01/16 17:46:41

    今日なの?

    • 0
    • 14/01/16 17:45:17

    満月パワー!!!お願い!!!

    • 0
    • 14/01/14 15:50:46

    私ももうすぐなんだけど、前兆なしで・・今週期待してるんだけどなぁ~。早く会いたいです。

    • 0
    • 14/01/14 15:26:30

    >>3476私は明日で39週ですが、なんの兆候もなく…
    お互い出産頑張りましょうね!

    • 0
    • 14/01/14 14:53:31

    明後日が満月ですね
    1月出産予定の人、どうかな?
    39週なので期待しちゃう(´>ω<`)

    • 0
    • 13/11/22 16:27:20

    >>3474
    ありがとうございます!

    • 0
    • 13/11/22 15:41:50

    新月も大潮なので産まれやすいはずです。

    あと、あるサイトには、満月や新月の前日、もしくは2、3日後に出産になる人が結構多いみたいですよ。

    • 0
    • 13/11/22 15:36:12

    >>3472
    ありがとうございます。
    新月も産まれやすいのですか?

    • 0
    • 13/11/22 15:28:29

    自分でググったりすればいいのに。

    今月は18日が満月。
    来月3日が新月。
    来月17日が満月。

    だったかな

    • 0
    • 13/11/22 14:08:47

    今月、来月はいつですか?

    • 0
    • 13/10/19 20:50:12

    あげます

    • 0
    • 13/09/20 14:43:35

    >>3466
    満月を見ながらかるーく散歩をして夜中から微弱陣痛がきて翌日無事出産しました。
    満月パワー疑ってごめん(笑)

    • 0
    • 13/09/19 22:24:29

    全く産まれる気配ないー(´;ω;`)

    • 0
    • 13/09/19 20:41:58

    >>3466
    私も産まれる気配ないです。満月見てきて、満月パワー貰ってきました。

    • 0
    • 13/09/19 19:50:47

    みなさんどうですか~
    数日前から微弱陣痛で今日に期待してたのに産まれそうにない(+_+)

    • 0
    • 13/09/19 07:13:08

    十五夜に満月○
    今夜は出産多いのかな~。

    • 0
    • 13/09/17 18:18:03

    満月は今日じゃなくて19日だよ。

    • 0
1件~50件 (全 3555件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ