ひとりっ子でも甘やかしてるママばかりじゃないというが

  • なんでも
    • 61
    • 匿名
      18/12/16 15:12:54

    うち一人っ子だけどみんなが言うような甘やかしはないな
    欲しい物だって他所の家より買い与えてない。誕生日とクリスマスに少し高めの物を買う程度。
    ただ違うのは祖父や祖母、叔母と叔父からのお年玉の額かな
    でもそれも貯金に充てて、子供には3000円だけ渡して好きな物を買わせる。
    お小遣いも月1000円渡すけど親の許可なしに使わせない。
    甘やかすとこと言えば、いつでも甘えさせてあげることしか浮かばないなー

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ