一万円以下のアウター着てる人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 330件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/16 11:39:14

    >>110
    だから一万円以下はいないと思っただけ

    気にいったのがそれだったってだけじゃない?

    • 0
    • 18/12/16 11:38:59

    >>104
    主って近所の買い物も外食も、子供と遊びに行くのも
    みんな、オーラリーなの?それもおかしいと思うけど?みんなわけてるでしょ?

    • 0
    • 118
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/16 11:38:24

    1万円以下で暖かくお洒落なのを見つけられる人は、スゴイな~って私なら関心する。お洒落な人は安物でも着こなすよねー!

    • 1
    • 18/12/16 11:37:19

    >>81
    それがさ、日々節約生活してると、1万以下で売ってるアウターなんかすぐ見つけられるのよ。すぐピントがすぐ合う。
    主はそこら辺のモールなんかで買い物しないでしょ?モール行けば1万以下のなんかたっくさん売ってるよ(笑)

    私は逆に10万以上のアウターをあまり見ない。手に取って値札みて10万とか見たら「あ、やべっ!入る店間違えちゃった!」って感じでそろーり退店します。
    ブランド名もよく知らないし、デパートに入ってるわかりやすいブランドは勿論近寄りもしないんだけど、アウトレットとかね、たまに間違えて入っちゃうことある。

    主には想像もつかないんだろうけど、こういう質素な生活してる人もいるのよー。
    主の生活レベルが普通なのか、私の生活レベルが低すぎるのかそんなん知らないけど、うちはこんな感じだから、安物で良いんです。

    勉強になったかな?(笑)

    • 6
    • 18/12/16 11:37:18

    >>99
    別に良くない?
    本人が値段関係なく気に入って着てるのに、他人がごちゃごちゃ言う方がおかしいと思うけど

    • 4
    • 18/12/16 11:37:09

    貧乏な人は安物しか買わないからわからないだけ
    普通以上の人たちはだいたい安物かそうでないかくらいわかるよ

    • 2
    • 18/12/16 11:37:07

    >>107
    私含めみんな暇人よね

    • 0
    • 18/12/16 11:36:49

    センスいい人が着ると安物でもオシャレに見えるんだよねー

    • 9
    • 18/12/16 11:36:43

    >>99
    どこにお金をかけるかは価値観の違いだよね。

    • 2
    • 18/12/16 11:36:03

    >>100
    結婚して子供いるよ!
    ブランドのロゴドーーン!みたいな服着るわけじゃないし、どこのブランドかなんてわからないじゃん
    でも安物は年を取るとみっともなくない?
    周りのママさん、それなりのものを着てると思う(ブランドはわからないけどね)
    安物は見てわかるよね

    • 0
    • 18/12/16 11:35:56

    >>85
    それなりにの幅、広くない?
    普段ファストファッションの人のアウターはせいぜい3万円以下、、高くても5万円以下じゃない?
    主の言うような価格帯のアウター、ママスタでよく上がるモンクレールやカナダグースあたり着てて中がファストファッションなら無理してるとしか思えないわ。

    • 2
    • 109
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/16 11:35:39

    人の着ているもの吟味しないし

    • 4
    • 18/12/16 11:35:37

    >>107
    そうね、いないと思ってるのに聞くってどういうことかしら。

    • 2
    • 18/12/16 11:35:11

    >>104
    いないと思ってるのにトピ立てるほど暇なんだね。

    • 0
    • 18/12/16 11:33:49

    >>99
    ていうか、ママスタでハイブランドのアウタードやるほうが貧乏くさい

    • 2
    • 18/12/16 11:33:31

    >>95
    心が貧しいよね。
    満たされてないからこんなトピ立てるんだろうけど。

    • 3
    • 18/12/16 11:32:58

    >>91
    流石に1万円以下はいないと思ってたよ

    • 0
    • 18/12/16 11:32:53

    安物でも可愛いから。
    デザインが気に入ったから。
    車移動だから暖かさもそこまでいらないし。

    • 2
    • 18/12/16 11:32:24

    楽しみね
    主のアウター見るの
    きっと最新のオーラリーなんでしょ

    • 0
    • 18/12/16 11:31:45

    >>92
    私は好きですよ
    旦那も着てます

    • 0
    • 18/12/16 11:31:36

    >>59


    独身なのかな?
    結婚したらわかるよ~
    お給料全部で服は買えない
    お腹は減るし、住む場所も必要!

    私は価値観かなって思ってる。
    服にお金をかけたい人はおしゃれをすればいい
    でも、結婚すると服より大事なものがある訳
    例えば家とか車とか子どもの教育費
    自分は後回し
    もう少しおしゃれすればって思うけど、なかなか言えないし、失礼じゃない?
    あまり服にお金ばかりかけてると僻まれて仲間にいれてもらえない弊害も出てくるので、わざと地味にしてる人もいっぱいいるよ!

    • 2
    • 18/12/16 11:31:02

    ここに書き込んでいる人の意見
    別に金持ちとか関係ないと思う
    うちは普通年収だけど
    1万以下とかありえないって思うわ
    言い方悪いけど
    あなたたちが極度の貧乏すぎるだけだよ

    • 2
    • 18/12/16 11:30:56

    早くたっかいアウターみせてみせて

    • 3
    • 18/12/16 11:30:11

    >>94
    それって洗えないってこと?

    • 1
    • 96
    • 紅茶セット
    • 18/12/16 11:30:06

    >>87
    何が違うの?
    ここは顔の見えない他人しかいないのにこんな所で何がしたいの?
    他人の意見に興味津々なんでしょー?

    • 0
    • 95
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/16 11:29:32

    最近多いね、金持ちぶって、このてのトピたてる人。

    • 7
    • 18/12/16 11:29:26

    >>77
    トピずれごめんだけど、シームレスダウンは縫い目の代わりに接着剤を使ってるからクリーニング不可とTwitterで見て買うの諦めたわ。
    ユニクロならガンガン着てクリーニングも躊躇わずにしたいからさ。
    そんな感じで着る時に応じて高いアウターとお手頃なアウターを使い分けてるんだけど、お手頃なの着てると主みたいに思う人もいるんだね。
    他人が何着てようが、衛生面さえきちんとしてたらどうでもいいや。

    • 3
    • 18/12/16 11:29:25

    お金がないから
    もしあっても、私の性格じゃ買わない気がする
    お洒落に興味ないから~
    女としてはどうなのって感じだけど、困ったことないからまぁいいや 笑

    • 2
    • 18/12/16 11:29:21

    オーラリーってメンズのほうが充実してない?
    レディースのデザインってやぼったくない?
    レディース着てる人って居るのね

    • 1
    • 91
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/16 11:29:04

    貴方は勿論アウター以外にも
    高いのを買ってるよね?
    本当に裕福な人は他人を見下したりしない。

    • 7
    • 90
    • 紅茶セット
    • 18/12/16 11:28:22

    >>83
    自意識過剰じゃない?

    • 0
    • 18/12/16 11:28:20

    私は毎年3万くらいの2着くらい
    買ってる
    20代だけど1万以下のは恥ずかしくて着れない
    見た目が全然ちがうから。

    • 2
    • 18/12/16 11:28:13

    そんなに寒くない地域に住んでるからTシャツにフリースでも秋に着るようなペラペラジャンパーでも生きていける
    移動は車だからダウンとか暑くていらない
    結果アウターは安いもので十分です

    • 1
    • 87
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/16 11:27:41

    >>69
    それは、違うでしょ。

    • 2
    • 18/12/16 11:27:33

    本当にお金に余裕がある人は他人がなに着てるかなんて興味ないし、みせてっていったら見せてくれるもんだよ。
    かたくなに見せない主は成金か本当は貧乏なんだろ(笑)

    • 4
    • 85
    • 紅茶セット
    • 18/12/16 11:27:25

    >>75
    アウターはそれなりに値段する

    • 1
    • 18/12/16 11:27:21

    あらたまった場面で着ていくアウター(5万くらい)と
    近所の買い物とかにちょこっと着ていくアウター(1万以下)は分けてるよ。
    いつもいつも5万の着るのもどうかと思うし。

    • 2
    • 18/12/16 11:26:52

    いつも思うんだけど、主みたいな人って他人の服そんなにまじまじと見るの?
    どんだけジロジロ見てるんだよってドン引きだわ
    こういう人って親子揃って見てくるんだよね

    私は自分大好きだから(顔や服の良し悪し置いといて)自分の服装しか興味ない
    他人から私はどう見られてるかしか考えないから、他人の服に一切興味ないわ
    これも重症ってわかってるけど、人様ジロジロ見るような人よりマシだと思う

    • 7
    • 82
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/16 11:26:13

    >>76
    どういう意味?

    • 0
    • 81
    • 紅茶セット
    • 18/12/16 11:25:35

    >>74
    いや、まさか一万円以下の人がこんなにいるとは思わなかった
    だってアウターだよ?
    アウターってそれなりに値段するものじゃない?

    • 2
    • 18/12/16 11:25:10

    >>71
    うん。興味ないだろうね。

    主は安物アウター着る人をただ見下したいだけに見える。

    • 3
    • 18/12/16 11:24:53

    さすがに5000円以下はありえない!!!

    • 2
    • 78
    • 紅茶セット
    • 18/12/16 11:23:17

    >>71
    それはただの想像ですよね
    それともあなたがハイブランドのアウターを着てるということ?

    • 0
    • 18/12/16 11:23:14

    ユニクロのシームレスダウンすっごい暖かいらしいよ!こないだセールで9900円ぐらいで売ってた!!

    • 1
    • 18/12/16 11:23:12

    >>72

    貧乏すぎわろた

    • 3
    • 18/12/16 11:22:43

    仮にハイブランドや高級ブランドのダウンとか着てる人、中に着てる服もそれに準ずる価格帯ならいいけど、しまむらとかファストファッションにアウターだけ奮発して着てます!ってのも滑稽だよ。
    バッグだけはブランド、財布だけはブランド、でも洋服はファストファッション!みたいに無理してる感が痛いよ。

    • 4
    • 18/12/16 11:22:31

    私は7000~15000円くらいまでのアウターしか持ってないけど、それで満足できてるからいいの。

    あんな安物よく恥ずかしくないね!って思う人も多いかもだけど、そんな他人の評価より自分の価値観やお財布事情を優先させなきゃ。
    あんな安物しか着てない貧乏人とはお付き合いしたくないわ!って人とは私も気が合わないと思うし、別にそう思われててもいいし。

    それに私が10万のアウターを着てても、たぶん10万に見えないし似合わない(笑)
    だって普段使いのバッグとかも高い物でせいぜい2万くらいまで。アウターの中だって数千円のばっかり。

    アウターだけ10万でも不釣合だし、だからといって、じゃああれもこれもと良いもの買う収入もないし。
    安物がしっくりくる生活してるから、アウターも安物の方が私には合ってる。

    真面目に答えるとこんな感じ。

    • 12
    • 73
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/16 11:22:23

    暇人だね。笑
    家事はしたの?笑

    • 3
    • 18/12/16 11:21:39

    >>62
    見たいよーみたい!どんなかみたいよー

    • 2
    • 18/12/16 11:20:51

    >>62
    主のほうが安い店のアウターに興味津々じゃない
    いつもハイブランドのアウター着てる人って安いアウター興味ない

    • 4
1件~50件 (全 330件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ