一万円以下のアウター着てる人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 330件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/16 10:44:50

    うちは35000円の着てるよ
    今年も!売り切れのやーつー

    • 1
    • 18/12/16 10:45:13

    ジロジロ見ないで!

    • 2
    • 18/12/16 10:45:48

    他の人は知らないけど、私の場合は安物しか買えないからだよ。低収入だから。

    • 4
    • 18/12/16 10:46:32

    ウナちゃんしってんの?

    • 0
    • 18/12/16 10:46:58

    ゲルゲ、水商売してるようだね

    • 0
    • 18/12/16 10:47:12

    服にお金をかけるのがもったいない気がしてさ!

    • 1
    • 7
    • 紅茶セット
    • 18/12/16 10:49:24

    どこに売ってるの?
    見たこともないんだけど

    • 0
    • 8
    • 洗剤セット
    • 18/12/16 10:49:29

    >>1
    安いね

    • 1
    • 9
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/16 10:49:51

    子どもによだれつけられるから

    • 1
    • 10
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/16 10:50:14

    別に暖かければ特段不都合がないから。

    • 6
    • 18/12/16 10:50:21

    >>7
    私はそこら辺のモールで買ってる。

    • 2
    • 18/12/16 10:50:55

    私はハニーズの3980円のダウン風を着てます。貧乏だから5000円以上は出せません。

    • 1
    • 13
    • 大量の干し柿
    • 18/12/16 10:51:27

    デザインに直ぐ飽きちゃうから。
    10万のコートを10年着るなら、1万のコートを10年間毎年買い換えたい。

    • 20
    • 18/12/16 10:52:12

    気に入ったから
    それに小さい子がいるから、高くて汚れたり破けたりした時のショックを考えると、安いほうがショックは小さいかなって(笑)

    • 4
    • 18/12/16 10:55:48

    昨日しまむらで2000円で買ったわ笑
    公園用に。

    • 3
    • 18/12/16 10:57:46

    安物の基準が1万円なの?
    アウターなら2、3万でも安いほうじゃない?

    • 5
    • 18/12/16 10:58:48

    主はいくらくらいのアウター着てるの?

    • 0
    • 18/12/16 10:59:11

    パシオスで3900円で買ったアウターですが、普通に着れますよ。

    • 0
    • 19
    • 紅茶セット
    • 18/12/16 11:00:09

    >>16
    2、3万なら見たことあるけど、一万円以下なんて見たことないから

    • 0
    • 18/12/16 11:00:10

    なんでって、問題ないから。

    • 0
    • 18/12/16 11:00:41

    毎年4着くらい買うから2万までの安物買うよ
    高いの買っても次の冬には微妙に形が古かったりするから。

    • 0
    • 18/12/16 11:00:49

    20%引きで7000円のやつ買った~可愛いし暖かいし問題なし

    • 2
    • 23
    • 紅茶セット
    • 18/12/16 11:00:50

    >>17
    10万くらいのやつ

    • 0
    • 18/12/16 11:01:09

    安すぎると寒くない?
    安いものだとすぐデザインに飽きるけど
    本当に良いものって長年着てても飽きない。

    • 1
    • 25
    • おせちの残り
    • 18/12/16 11:01:16

    お金の価値知らないのね。
    無駄に高いお金支払わなくても、良い物たくさんあるのよ。
    世間をお勉強なさってはどうかしら?

    • 0
    • 18/12/16 11:01:19

    >>23
    見たい

    • 0
    • 27
    • おせちの残り
    • 18/12/16 11:02:04

    安くても高く見えて暖かいなら問題ない。
    1万以下でそれは絶対ありえないけど。

    • 2
    • 18/12/16 11:02:05

    >>26無理だよ
    嘘だもんw

    • 3
    • 29
    • 紅茶セット
    • 18/12/16 11:02:06

    >>25
    例えばどこのブランド?

    • 0
    • 18/12/16 11:02:58

    >>29
    主のアウター貼ってよ

    • 3
    • 31
    • 紅茶セット
    • 18/12/16 11:03:03

    >>26
    オーラリーのです
    検索すれば出るかと思うので、検索してみては?

    • 0
    • 18/12/16 11:03:03

    学生ならともかく
    良い年した大人が
    1万以下のものはあまり、、

    • 2
    • 33
    • 紅茶セット
    • 18/12/16 11:03:47

    >>27
    うん、一万円以下でそんなにいい物ならお目にかかりたい

    • 1
    • 18/12/16 11:04:13

    他人の安いアウターに、主はなぜそんなに興味津々なのかが謎。

    • 7
    • 18/12/16 11:04:15

    身の丈に合った物を着てるので

    • 7
    • 18/12/16 11:04:28

    >>25
    安すぎても恥ずかしいよ
    世間をお勉強なさった方がいい

    • 3
    • 18/12/16 11:05:20

    >>10
    一万円以下で暖かいのなんてある?
    売ってるところ教えてほしい。

    私貧乏だから服は安物ばかりだけど、極度の寒がりだからダウンだけは4万円くらいの着てる。
    本当はモンクレールとか欲しいけど買えないから。
    ウールのコートもちゃんと暖かいの選んだら一万円以下なんて見つけられなかったよ。

    • 3
    • 38
    • ソーセージ
    • 18/12/16 11:06:46

    なん年前のデザイン?て感じのモンクレール 来てた人見て、そっちのが恥ずかしいと思った。

    • 13
    • 18/12/16 11:06:46

    >>19
    見た事ないのに、なんでそれを着てる人について聞きたがるの?
    そんな物見た事ないなら放っておけばいいのに。

    • 0
    • 18/12/16 11:07:03

    >>33
    主のアウター見たいよ~貧乏な私に見せて~

    • 5
    • 18/12/16 11:07:47

    ハニーズとかしまむら等の1万以下アウター
    はさすがに大人が着ていると
    みすぼらしい
    貧乏なのかなって思う

    毎年買い替えで
    デザインに飽きるならせめて2万以内の買わないと。

    • 4
    • 42
    • 紅茶セット
    • 18/12/16 11:08:11

    >>39
    基準を聞かれたので答えただけだけど何?

    • 0
    • 18/12/16 11:08:22

    >>8
    おばはん、涙ふけよ!

    • 0
    • 44
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/16 11:08:39

    >>37
    あるよ。
    普通に色んなお店にある。
    ブランドのものでなければあるよ。

    • 1
    • 18/12/16 11:09:39

    >>41
    余計なお世話。みすぼらしいデブスババアは値段に拘るよね~。

    • 0
    • 18/12/16 11:10:01

    >>42
    だから、なんでこんなトピ立てたの?
    そんなに1万円以下のアウターに興味あるの?なんで理由が知りたいの?

    • 6
    • 18/12/16 11:10:23

    2000円とか3900円とかのアウターって
    パーカーみたいな感じなのかな?
    生地もペラペラとか?

    • 1
    • 48
    • おせちの残り
    • 18/12/16 11:10:44

    >>41
    うん。安くて毎年買い替えてお洒落だと思い込んでるのは自分だけ。安っぽい服着たパッとしないおばさんだよ。

    • 0
    • 49
    • 紅茶セット
    • 18/12/16 11:10:52

    >>46
    何でそんなに知りたいの?

    • 0
    • 18/12/16 11:10:54

    主のアウターを見せてください。
    ほんとは持ってないの?

    • 6
1件~50件 (全 330件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ