実父が怖い

• なんでも
  • りん
  • KDDI-HI33
  • 05/10/23 19:32:38

なんか精神的におかしい?のかよくわからないんですが、
私は今、旦那が出張のため実家に住んでるんですが、実父は私が独身の頃から、性的行為にすごく関心を持ってるのか、私の胸をわざとらしくぶつかるフリして触ってきたり、着替えてる時にわざと部屋に入ってきたり…
姉の部屋にスカパーを引いてるので姉の部屋ばかりでアダルトサイトを見たり…それで姉は精神的にキツクなり家を出ました
私はまだ耐えていたんですが、夜は怖くて電気は付けっぱなしで朝まで寝てたんです。深夜、よく私の部屋まで来て覗いたりしてるのを以前から知ってたんですが、ものすごく怖かったことが昨日の深夜、起こりもぅ動悸がずっと止まりませんでした
深夜 トイレに起きるフリで私の部屋に来て、ドアをあけて真顔で「何してるんだ!」って私の所に近づいてくるんです私はもぅ怖くて声出ないし動悸は激しくなるし腰が抜けるってこの事なんですね、完全に動けなくて
ほんとヤバイって時にお母さんもトイレに起きてきて、さすがにヤバイって思ったのか出て行きました
お母さんは私が電気付けっぱなしで寝てたから父が消しにきたんだって思ってるみたいで…

家を出たいんですが保証人なんて絶対なってくれないし、ほんとに困ってます何か良いアドバイスないでしょうか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• No.
    • 9
    • KDDI-HI33

• 05/10/23 21:11:05

皆さんありがとうございます。
    今も実父は寝て、深夜に起きてようと魂胆みたいです

元々は私は実家に住んでて結婚して旦那の実家に住んでたんですが、旦那の実家近くは田舎なので保育園がないため、チビを保育園に通わすのと旦那が単身赴任になったため、私は実家に帰りました。
    母に話したら、私が電気付けっぱなしで寝てるから父が消しに来ただけよ、と信用してもらえませんでした…
    私の部屋は、家が古いためガラガラって右に手で開けるタイプなので、鍵が付けれないんです… 姉は彼氏と住んでて①ルームだし、お邪魔できなくて…
    旦那は単身赴任で転々とホテル暮らしなので、付いていけないんです

ほんとに早く出たくて 昨日、私の部屋に入ってきた父の顔があまりにも怖すぎて 今スグにでも出て行きたい気分です
    とりあえずホテルにでも非難しないと、マヂヤバそうな感じです(>_<)

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています