「生田家の朝」 日テレ初の朝ドラ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/21 07:53:57

    湯江くん!

    • 2
    • 18/12/21 07:54:46

    おいおい、知らない人うちに入れるなよ。

    • 8
    • 18/12/21 07:54:57

    尾野真千子が朝から不快。ガサツな性格知ってから受け付けない。

    • 0
    • 18/12/21 07:58:41

    フジシロさん 笑笑

    • 0
    • 18/12/21 07:58:53

    これは怖いよ

    • 5
    • 18/12/23 14:35:32

    初めて見たけど、まぁまぁ面白いね。

    • 0
    • 18/12/24 10:51:54

    2回だけ見たけど、おもしろいね。
    尾野真千子好きな人ははまるかな。

    でも納豆の辛子、袋から出さないままゴミ箱に捨てるのテレビにうつしていいのか謎。
    あと自分家が納豆1人に1パックじゃなかったから、びっくりした。
    生田家は1人に1つ派でしたね。

    • 0
    • 18/12/24 11:02:57

    >>43毎朝だしオカズいっぱいだし、パパは高給取りなのねと思ってしまった
    何より家の外観が素敵すぎる

    • 4
    • 18/12/24 11:03:20

    我が家かと思った人がたぶん沢山いるはず

    • 0
    • 18/12/24 11:23:55

    >>43
    ゴミの分別は市町村によって違うって知ってる?

    • 1
    • 47
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/26 13:32:31

    >>43
    辛子そのまま捨てるのなにがダメなの?!
    納豆って普通1人1パックじゃないの?!

    • 0
    • 18/12/26 17:38:12

    実家の帰省の主導権を争う内容の時、福山も長崎(福山)と吹石(大阪?)とで?と妄想しながら見てしまった(笑)

    • 0
    • 18/12/26 21:15:48

    最終回だったのね

    • 0
    • 18/12/26 21:23:26

    朝~朝~♪
    が いつも頭の中で ループしている

    • 1
    • 18/12/26 22:34:25

    終わって寂しい
    さとるかわいーーーー

    • 1
1件~15件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ