ポツンママって、学生の頃もポツンだった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/15 00:05:23

    >>9
    そういう人がママスタにいる事に驚き。

    • 0
    • 9
    • すきやき
    • 18/12/15 00:02:19

    >>6
    同じく。

    小学生の頃なんてリーダータイプだった。

    • 1
    • 18/12/14 23:58:53

    昔から女の何でも一緒にみたいなの(休み時間皆でトイレ行くみたいな)嫌いだったから
    ずっと机に寝そべったり好き勝手
    1人行動が多かった。
    今でも集団行動出来ないよな(笑)って旦那に良く言われる。

    ポツンて言い方自体やだ。好きでやってるからほっといてって感じ。

    • 1
    • 18/12/14 23:54:21

    ポツンではないけど群れもしなかった。

    • 2
    • 18/12/14 23:53:48

    学生のときは違うよ。
    母親になって合う人がいないからポツン。

    • 5
    • 18/12/14 23:52:30

    >>4
    同じ。大勢でワイワイするタイプではなかった。

    • 0
    • 18/12/14 23:50:33

    ポツンではなかったけど、静かな方の4人グループにいた感じ(笑)

    • 3
    • 3
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/14 23:45:07

    yes
    一番友達多かった時代は幼稚園

    • 1
    • 18/12/14 23:44:45

    子供が小学校になってからポツンだけど、学生時代は必死に仲間に入ってた。

    今はどーでもいい。
    女の仲に入っても揉め事になったりめんどくさい!女ってマジでめんどくさい!

    • 2
    • 18/12/14 23:43:46

    それはないかな。地元の友達はいるし。ただ学校の保護者では友達いらないと思ってるからポツンで余裕~

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ