ペイペイ間に合わなかった人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/14 09:21:14

    何でも転売脳の人うけるw

    • 3
    • 18/12/14 09:20:34

    昨日は、一時的に使えなくなったよねー
    ドラックイレブンで日用品を買いました

    • 0
    • 18/12/14 09:19:19

    そうやって小銭かせぐのかー。
    大変だね。
    それで全額キャッシュバック当たった?

    • 1
    • 18/12/14 09:17:55

    ギリギリに発表するのはどうかなと
    店閉まってるし

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 18/12/14 08:50:22

    スマホで決済が恐くてできない。

    • 2
    • 18/12/14 08:37:24

    >>4やっぱりねー(笑)このキャンペーンもそういうハイエナみたいな奴らに食い物にされるだけだろうなーと思ってたわ

    • 8
    • 18/12/14 08:33:40

    よーわからんけんやる気もなかった

    • 4
    • 18/12/14 08:30:33

    中国人?

    • 14
    • 7
    • カレンダー
    • 18/12/14 08:30:13

    >>4それショックだね!
    私も今日子どものクリスマスプレゼント買おうと思ってて逃した!

    • 0
    • 18/12/14 08:29:42

    間に合わなかったというか
    そもそも利用しようと思ってなかった

    • 22
    • 5
    • カレンダー
    • 18/12/14 08:29:21

    >>1そうそう。とりあえず欲しいものがなかったから転売してお金になるやつも念のために買っておいた!

    • 0
    • 4
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/14 08:27:33

    >>1
    転売する人いるみたいだよ

    わたしは今日買いに行こうと思ったらもう終わっててショック..

    • 0
    • 18/12/14 08:27:22

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • カレンダー
    • 18/12/14 08:25:33

    ゲーム機10台って転売するの?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ