誰か聞いて。長文です。小学1年生の息子に、「ママは寝てばかりで何もしないね」と言われました。

  • なんでも
    • 239
    • すきやき
      18/12/14 10:22:19

    私も子供たちにママぐーたらばっかり〜って言われるから
    そうそう〜子供たちの見えないところで動いてるからねニヤリってして冗談でかわすよ!

    だってさ、子供のためにって動いてるっていうけど、主さんのあげてる事柄で親の義務じゃないのって習い事の送迎だけでしょ

    子供が当たり前のように勉強するのと同じで、子供の身の回りをすることは私達親は当たり前だもんね。
    子供がお腹の中で産んでくださいって頼んだわけじゃないしさ〜

    そもそも考え方の問題だと思うよ
    やってあげてると思ってるから苛つくのよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ