タバコがやめれなーい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/13 19:04:13

    他を控えればいいんじゃない?

    • 2
    • 2
    • 手ぬぐい
    • 18/12/13 19:06:03

    やめられない
    じよない?

    • 0
    • 18/12/13 19:08:00

    じよない?

    • 4
    • 4
    • スイーツ
    • 18/12/13 19:10:46

    食べずにタバコだけ吸ってれば?
    他人に迷惑かけないなら吸えば?
    あ、やめ ら れない ね。

    • 3
    • 18/12/13 19:13:56


    抜き言葉

    • 4
    • 18/12/13 19:15:15

    禁煙5日目…

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 18/12/13 19:16:08

    禁煙外来行ったことある?

    • 0
    • 18/12/13 19:17:04

    私はお金あるから止めるきなーい

    • 4
    • 18/12/13 19:18:01

    タバコが他人にどれだけ迷惑かどれだけ臭いかダサいか白い目で見られるか考えたことある?
    めちゃくちゃキモイからね。煙吐いてる顔とかアホすぎてまじでビンタしたくなる。

    • 11
    • 11
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/13 19:18:27

    なら仕方ない。

    • 0
    • 12
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/13 19:19:56

    >>10
    元喫煙者だけど。
    ダサいやらアホみたいな顔とか、喫煙者には響かないよ。

    • 12
    • 18/12/13 19:21:00

    >>10大丈夫!ちゃんと、喫煙所で吸ってるから迷惑かけてないし。それに、貴方、人の顔ジロジロ見すぎじゃない?

    • 9
    • 18/12/13 19:21:31

    >>126え?バカ?響く響かないじゃないだろwwwその通りださくて、きもくて、アホだろwwwそのまんまだわ!大丈夫?

    • 8
    • 18/12/13 19:21:39

    >>8病院?

    • 0
    • 18/12/13 19:21:46

    せめて電子タバコに変えるとか?

    • 1
    • 18/12/13 19:22:23

    >>13その返信であんたが辞める気ないの分かるわ笑!何が大丈夫だよ笑きっしょ

    • 5
    • 18/12/13 19:23:15

    >>1服は、貰い物やセールで安く買って食費はもやしや納豆かな。米は親戚からもらってる。

    • 0
    • 19
    • 特大のダルマ
    • 18/12/13 19:23:27

    >>13ばーかタバコなんて吸ってる奴は害虫と同じだから見られるに決まってるだろ!!迷惑!!

    • 6
    • 18/12/13 19:24:50

    >>18貧乏人て本当に恥知らないから煙草吸うよね。恥ずかしくない?

    • 4
    • 21
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/13 19:25:07

    >>14
    そんな、名前変えて何個も投稿しなくてもw

    • 4
    • 18/12/13 19:25:41

    >>16だよねー。ライター2週間に1回買ってるもん。タバコは2、3日に1回買って今月から働き始めたパート代で、アイコスか名前忘れたけど買おうかなって

    • 1
    • 18/12/13 19:26:10

    >>21主~(笑)あんたでしょ!(笑)タバコ辞められない人って本当低脳だわ。

    • 3
    • 18/12/13 19:26:21

    >>20タバコ吸ってる人みんなが貧乏みたいに言ってるけど、そりゃ失礼でしょ

    • 4
    • 18/12/13 19:27:05

    >>23は?違うんですけど!ていうか、なんで知らない人に敵意むき出しされなきゃいけないんですか?

    • 4
    • 18/12/13 19:27:45

    >>25喫煙者だからじゃない?

    • 4
    • 18/12/13 19:28:14

    >>14
    誰にレスしてんの?笑

    • 5
    • 18/12/13 19:28:59

    主が辞める気ないのがわかる。
    トピ立て直したら?辞める気ないけど、話したいって

    • 6
    • 29
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/13 19:29:57

    タバコ吸うやつだけは心底バカにしてる

    • 7
    • 18/12/13 19:29:59

    主何役かしてる?貧乏喫煙者って終わってない?

    • 4
    • 31
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/13 19:30:52

    やめたくてやめられない人は意思が弱い人と
    おもってしまう。私の父も相当なヘビースモーカー
    だったけどやめたし、義父も夫もやめた。
    3人とも体に悪いからと言って。身近にいたから
    そう思う。

    • 2
    • 18/12/13 19:32:00

    煙草吸う人って恥ずかしいとかいう感情ないの?

    • 3
    • 18/12/13 19:32:11

    アイコスに変えたら?アイコスもタバコにかわりないけど、普通のタバコが吸えなくなった
    そして臭い。こんなに臭いとは周りのみなさんごめんなさいね~

    • 0
    • 34
    • おせちの残り
    • 18/12/13 19:32:36

    やめなよー臭いよ
    息が!
    タン凄い出てるでしょ咳払い汚いよw
    肌も汚いよw

    • 4
    • 18/12/13 19:33:36

    煙草吸ってる人って雰囲気が汚い

    • 3
    • 18/12/13 19:35:18

    iQOSに変えて堂々と何故かドヤ顔で吸ってるママ友!気持ち悪くて!タバコはタバコなんだよ!そんなに辞められないってのもみっともなくて頭悪いんだと思って疎遠にしてる

    • 1
    • 18/12/13 19:36:21

    がん検診に行って肺に影があるって言われたらたぶん辞められるよ。
    私自分は吸わないけど親の副流煙たっぷり吸ってて、検診で引っかかった時は背筋がゾッとした。
    再検査では大丈夫だったけどね、あの恐怖は忘れられないよ。

    • 1
    • 18/12/13 19:36:37

    全然良いと思うよ。
    私は酒が飲めなくなるくらいなら死んだ方がマシ。

    • 5
    • 39
    • 特大のダルマ
    • 18/12/13 19:37:50

    >>33
    iQOSも臭い

    • 2
    • 40
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/13 19:48:50

    分かる~。
    貧乏だけど止められないんだよね。

    本数減らしていくとか・・・

    • 2
    • 18/12/13 19:50:19

    わかるわかる。
    妊娠するまで死んでもやめれないと思ってたわ。

    身体に悪いの分かってるんだけどあの一服してる時間が私には特別だったなー

    • 3
    • 42
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/13 19:52:59

    やめらんないよね
    安い外国煙草はマズイし

    やめたあとデブった人、何人も見てるし…
    やめると、空気もご飯もメッチャ美味しくなるらしい

    • 2
    • 43
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/13 19:54:38

    >>10
    喫煙所で吸ってれば迷惑かかってないじゃん。

    びんたしたかったらすればいいじゃん(笑)

    • 5
    • 44
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/13 19:54:44

    >>38全然いいとか言う人マジ無理

    • 1
    • 18/12/13 19:55:40

    私も絶対やめられないと思ってたけど、ガンで手術した時の入院きっかけでやめた。
    入院中は吸えなかったし、退院してからも癌リスクが上がるからと怖くて吸えなくなった。

    • 2
    • 46
    • カレンダー
    • 18/12/13 19:57:29

    タバコを吸う時間が無駄。いちいち場所喫煙できる場所を探すのも面倒。
    臭い。
    やめたら色々わかる

    • 2
    • 47
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/13 19:59:39

    >>45胃を全摘したのにタバコがやめられなくてちょくちょく部屋を抜け出してた人と同室だった。主治医も黙認。あそこまでいくとあわれ。

    • 0
    • 18/12/13 20:02:28

    先月から3年ぶりに吸い始めた。イライラしたから。やめようとすれば、やめれるけどやめる気はない。

    • 2
    • 49
    • 喫煙者より
    • 18/12/13 20:09:39

    いいじゃん、自分が好きな趣味として考えればだけど
    世間の風当たりは恐怖だよね(苦笑)

    • 4
    • 18/12/13 20:22:33

    >>42空気が美味しくなるってちょっと意味がわからない。
    ご飯が美味しくなるっていうのも、口寂しくなるからちょこちょこ食べるってだけ。

    • 0
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ