ペットショップで犬を購入後、先天性の病気

  • なんでも
    • 406
    • 缶詰
      18/12/20 23:51:21

    わたしドライアイでジクアス処方されてる。
    人間用じゃダメー?
    うち酪農家なんだけどさ、人間の赤ちゃんにも処方される整腸剤ビオスリーなんか、牛にも同じやつ使うんだよね。
    人間も動物も、どちらにも使える薬なら安く済むのにねー。
    うちにも1月に一歳になる犬いるけど、処分されるの分かってて返品とかできないや。
    お金もかかって大変だけどさ、これから先は毎月五万とかはかからないんじゃない?
    薬だけならお金も何とかならない?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ