• No.191 大量の干し柿

    18/12/13 18:45:42

    もしどうしても飼うのが厳しいなら社会化期中の1歳になる前に出来るだけ早く引き取り手を探して。仕方なく手放すのかもしれないけど、犬にとっては飼い主が変わるのって凄く不安だと思うし精神的にも不安定になって引取先で躾がうまくいかず可愛がってもらえないとかあったら可哀想だよ。
    飼ってるからわかると思うしだからこそ悩んでるんだと思うけど決断は早めにした方がいいよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。