射手座女

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 89
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/13 19:07:10

    >>22あーわかりやすいかも。
    私こう思われがちだと思うし自分でもそう思う。
    悪気はないんだけどね。

    • 0
    • 18/12/13 19:07:21

    射手座が何座と合わないのか知りたいから主さんの星座教えてください。

    • 0
    • 18/12/13 19:22:25

    >>84
    あるある~。尻軽射手座女!

    • 0
    • 18/12/13 19:24:51

    >>83
    それ当たってるかもね。楽しい所渡り歩いて、実は存在感なし。誰だっけ?あの人?みたいな。

    • 0
    • 18/12/13 19:27:02

    射手座は、絶対にリーダーには向かないタイプ。下でうまく使われるのがお似合いだわ。というか、それぐらいしか出来ない。無責任だから。責任感皆無!

    • 1
    • 18/12/13 19:27:43

    でも射手座女って美人率高いよね。
    妬まれやすいのかも。

    • 1
    • 18/12/13 19:46:58

    >>94
    そうかなー?例えば?

    • 0
    • 18/12/13 19:47:50

    ごめんなさい
    でも好きでこの星座に生まれたわけじゃないんだよー

    • 1
    • 18/12/14 23:28:43

    射手座が嫌いな人は神経質な人だよね。
    頑張っても頑張っても報われない人とか、とにかく何やっても不幸な人って、何にも考えてなくても幸せになる射手座を嫌うよね。

    • 2
    • 18/12/14 23:34:39

    射手座の元カレならいたイケメンでしたいい思いでw

    • 0
    • 99
    • 洗剤セット
    • 18/12/14 23:35:29

    >>77
    横ですみません

    えー?
    これ関係あります?
    射手座のO型
    私、当てはまっちゃう
    宵越しの金は持たないーみたいな
    お金足りなかったらジャンジャンおろしまくってる

    • 0
    • 18/12/14 23:38:16

    射手座っていわなきゃわからないじゃん

    • 1
    • 18/12/15 00:19:50

    星座で性格全部決まりません。
    決めつけすぎでしょ。

    • 0
    • 18/12/18 20:59:07

    はー?射手座大好き
    つまりは自分。
    今年から来年にかけて
    射手座は絶好調!
    3年の星占い、思い当たることがたくさんある!!

    • 1
1件~14件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ