射手座女

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/13 18:02:26

    蟹座のあんたしつっこいよ!!直接言えばいいよ!

    • 0
    • 84
    • みかん箱買い
    • 18/12/13 17:18:56

    射手座っていうと「下半身が獣なのね」って酒の席で何度言われたことか

    • 4
    • 18/12/13 17:14:07

    >>82
    嫌われてはいないけどなぁ。
    仕事辞めてからもその職場で仲良くしてた人から誘いあるし。
    自分は毒にも薬にもならない存在だと思う。

    狭ーい視野で、頑張ってね~(´?ω?`)

    • 1
    • 18/12/13 16:54:31

    >>71
    嫌われてるでしょ
    本当に射手座のO型は無理!
    二度と気にしないでね!

    • 0
    • 18/12/13 16:54:26

    >>71
    嫌われてるでしょ
    本当に射手座のO型は無理!
    二度と気にしないでね!

    • 0
    • 18/12/13 16:28:23

    もうすぐ生まれるわが子も射手座。
    義母が射手座のO型で私もとにかくいろいろ無理だから怖いよ。高飛車、恩義せがましい、人に厳しい、人の話を聞いてない、自分自分自分で疲れる。ただ本当に悪い人ではないよ。でも本当O型だけにはならないで欲しい、、、

    • 3
    • 79
    • 打倒、獅子座A型女
    • 18/12/13 16:19:43

    獅子座のA型も、かなりの曲者。
    自分の意見を突き通す、口うるさい、いつまでも根に持つ、ネチネチ

    • 2
    • 18/12/13 16:14:55

    >>59アホだなー

    • 0
    • 18/12/13 16:09:24

    >>76
    しかも、金遣い荒くて貯金できないでしょ?

    • 1
    • 18/12/13 16:02:39

    友だち・ママ友・実母、3人とも射手座O型だけど
    頑固・融通が利かない・押しつけがましい・自分にもそこそこ厳しいけど他人にはもっと厳しい
    共通しててウケた(笑)

    • 4
    • 18/12/13 15:55:57

    >>73同志よ!!

    • 0
    • 18/12/13 15:55:49

    >>61
    違う私に言わないで主が言っているのよ

    • 0
    • 18/12/13 15:54:43

    >>72
    同じ~

    • 1
    • 18/12/13 15:54:09

    射手座のB型の私が来ましたよ

    • 1
    • 18/12/13 15:42:58

    射手座のO型の私(-_-;)

    • 6
    • 18/12/13 15:28:07

    へぇ。何人かに被害を受けたのかな?

    偶然が重なると怖いね。

    • 0
    • 18/12/13 15:22:06

    星座や血液型っていつの時代の人間??

    • 3
    • 18/12/13 15:21:03

    射手座のキャバに振られたヤモメ男乙!

    • 1
    • 18/12/13 15:20:28

    なんで?

    • 0
    • 18/12/13 15:19:36

    乙女座のO型が大嫌い。

    • 2
    • 18/12/13 15:09:55

    >>49
    いよいよ釣り臭くなってきました

    • 0
    • 64

    ぴよぴよ

    • 18/12/13 15:07:00

    つまらんことでイラつくなよ(笑)

    • 4
    • 18/12/13 15:05:34

    >>55
    誰それw
    私、デブではないし。

    • 0
    • 18/12/13 15:04:05

    >>59
    人のせいにすんなよ。デブス!

    • 0
    • 18/12/13 15:04:02

    >>46
    最強だな。射手座O型最悪だな。末路が心配。

    • 0
    • 18/12/13 15:02:34

    >>49
    食べ過ぎ
    飲み過ぎ
    運動しなくなった
    のは射手座のせいなのよ!!

    • 1
    • 18/12/13 15:01:44

    >>48
    楽しいことばっかりやって、辛いところ投げ出すからだよ。アリとキリギリスのキリギリス!

    • 1
    • 18/12/13 15:00:11

    >>49
    ちまき?

    • 0
    • 18/12/13 14:59:45

    >>52
    牡羊座は、単純で裏がない明るさだから好き。
    射手座は、ちょっと…

    • 2
    • 18/12/13 14:58:58

    >>49
    元々デカくて太ってる、ち○○さん?
    だよね?

    • 1
    • 54
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/13 14:57:43

    そもそも、他人の星座とか知らないわ…

    • 0
    • 18/12/13 14:57:25

    じゃあ主の好きな星座は何なの?
    理由もよろしく

    • 0
    • 18/12/13 14:56:58

    >>26


    いて座をおおざっぱに分ける明るい人が多い!
    言いたいことが言えるし、まとめるのも得意だし、言い方がきついのか嫌われることもあるのは自覚してる。
    家庭環境とか性格もあるから一概には決めれないよ~
    じゃ、いて座より明るい牡羊座とか、しし座はどう?
    そっちも苦手?

    たまたま合わない人がいて座ってだけで全部がそうと決めつけないで~
    子持ちはたいていみんな自己中
    自分の子ども以外は嫌いでしょう?

    私の知ってるいて座のママは放置子の子どもの世話を毎日してるよ!
    無償でね!
    私も放置子におやつあげたり、なるべく声掛けしてる。
    毎日は無理だけどね・・・
    放置してる親から感謝されたことは一度もないけど、子ども達が心配で面倒みてる。
    こういうことをしても嫌われるの?
    近所では面倒見のいいママはみんなに尊敬されてるよ!

    いじめたり、人を陥れたりしてないし、面倒見がいい人が多いけどな~
    遊び人みたいに誤解されるのは服装のせい?
    好きな服着て、迷惑かけた?
    目立つからダメ?

    嫌いならスルーでいいじゃない?
    私はそうしてる。






    • 0
    • 18/12/13 14:56:29

    >>42
    だから射手座女は嫌いだ!って言ってるでしょ

    • 0
    • 18/12/13 14:55:28

    あなた、蟹座かふたご座?なら合わんよ

    • 2
    • 18/12/13 14:54:17

    >>33
    嫌いなだけだから
    勘違いしないで!
    本当に嫌いなのに気にするからストレスMAXだよ
    ストレスで10キロ以上太ったかも

    • 0
    • 18/12/13 14:54:16

    射手座の女って、不幸になっちゃうタイプって感じ。そして何気に我が強い。

    • 3
    • 18/12/13 14:53:32

    血液型別性格差別もようやると思ったけど星座ねえ。12通りのトピ立つかな笑

    • 2
    • 18/12/13 14:51:22

    あら私も射手座だわ~。
    しかもママスタで超嫌われてるO型よw

    最強でしょ!

    • 6
    • 18/12/13 14:47:56

    >>31 双子座は?

    • 0
    • 18/12/13 14:47:00

    >>36
    私もー射手座とへびつかい座って性格正反対だよね

    • 0
    • 43
    • 特大のダルマ
    • 18/12/13 14:44:17

    >>31
    そうなんだ…
    昼間ずーーっとガラケーぽちぽちしてたし、片付け掃除もまともに出来ず足の踏み場無かったから、なんか凄く納得…

    • 0
    • 18/12/13 14:43:53

    あんたに好かれたくはない

    • 5
    • 18/12/13 14:43:05

    ゴメンね~
    射手座でB型の私は、クソみたいな人になるね。

    • 1
    • 18/12/13 14:40:40

    何か用?

    • 4
    • 39
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/13 14:40:17

    呼んだ?

    • 3
    • 18/12/13 14:39:46

    そんなに周りに射手座さんがいるの?
    で、全員やなやつなの?

    • 2
    • 18/12/13 14:37:20

    星座で性格決まるなら親だってその星座狙いたいから誕生日に偏りが出ると思うの。なのに射手座満遍なくいるのは何故?

    • 0
    • 18/12/13 14:36:45

    私そういえば一二星座なら射手座なんだけど、
    13星座だと蛇使いなのよ。

    • 4
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ