小さく産んだこととかいつまで引きずるの?

  • なんでも
    • 69
    • 匿名
      18/12/13 09:30:24

    >>61わかるな。うちの子も小柄だからってだけで外された経験あり。
    案の定、背だけ高くて動けない子がシュート外しまくって負けたよ。
    子どももわかってて、うちの子が入ってたらって文句言ってたし、背が高い子もレギュラーに慣れて威張ってたけど実力のなさを思い知ったみたい。
    でもその子、親が市議会議員で毎試合見に来る母親の顔色をうかがうコーチのせいで変な途中交代とかすっごい続いたよ。
    いよいよやばいと思ったらうちの子に変えるとか、もうギリギリまではその子で行く。
    最後にコートに残ってる子を叱るから、うちこの子せいで負けたみたいに持って行かれるんだけど、それでもチームメイトも親もわかっていたからある意味絆はあったかも。
    糞コーチだとほんと贔屓と見た目とか重視するからね!!
    トピ主はその子のプレーを見たの?
    社交辞令ではうまいとか言わないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ