昔の顔

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/13 20:57:40

    うん、顔デカはどうしようもない
    画像加工なら出来るけど

    • 0
    • 18/12/13 20:55:51

    やっぱパーツ可愛くても保田みたいに顔がデカいとダメだよね
    矢口は小顔だから目だけ二重にしたらめっちゃ可愛くなった

    • 0
    • 26
    • カレンダー
    • 18/12/13 20:45:34

    市井

    • 0
    • 18/12/13 20:45:02

    >>15
    うわー全く同じこと思ってたw
    三人ともブスが入ってきたなーって当時思ったけど保田がまだ可愛い方かなって思ってたわ

    • 0
    • 24
    • 特大のダルマ
    • 18/12/13 20:25:17

    若い時はみんな可愛いね

    • 0
    • 18/12/13 20:23:44

    左の一番下私の顔に似てた

    • 0
    • 18/12/13 20:14:56

    >>15わかる!ほんと同じ事思ってた。周りに保田かわいいって言って仰天されたわ。でも今見ると確かに保田ブスだし市井かわいい。当時の私どうかしてた。

    • 3
    • 18/12/13 19:53:26

    >>20
    保田の顔のサイズおかしくない?

    • 1
    • 18/12/13 19:44:17

    市井は可愛かったでしょ

    • 1
    • 18/12/13 19:38:56

    >>15あんた相当のB専だわ。旦那の顔みてみたい(笑)あんたの顔も

    • 1
    • 18/12/13 19:34:37

    >>6
    そうそう本当小顔
    昔は松ちゃんに冷蔵庫って言われてたね

    • 1
    • 18/12/13 08:26:46

    >>14
    目だけでしょ

    • 0
    • 18/12/13 08:24:20

    確かに整形だろうけど昔のメイクと今のメイク比べてもね
    今のアイドルなんて殆どがカラコンと加工だよ
    どうせこんなトピ立てる主はもっとブスでしょ

    • 4
    • 18/12/13 08:22:17

    追加メンバー3人入った時、市井が三白眼鼻広がりブス、矢口が一重ブス、保田だけ目がパッチリしてたから一番マシだと思ってた。
    まさか世間の評価が保田ドブスだと気付いたのはかなり後になってからだったよ(笑)
    そして最近市井が美人ポジションだったと知って衝撃受けた。私の中では歴代1位くらいのブスだったから。

    • 7
    • 18/12/13 08:20:04

    >>6真ん中の右は、既にお直し済みだよね?

    • 2
    • 18/12/13 08:19:03

    お疲れさま

    • 0
    • 18/12/13 08:18:11

    私は好きだわ。

    • 0
    • 11
    • ソーセージ
    • 18/12/13 08:17:37

    >>7
    トークも上手かったよね
    結構酷い扱い受けてたけど(笑)

    不倫さえしなきゃね…

    • 1
    • 18/12/13 08:16:33

    グループが同じ顔になってきてたよね

    • 3
    • 18/12/13 08:15:38

    >>5黒歴史…

    • 4
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • すきやき
    • 18/12/13 08:10:43

    モー娘。では矢口が1番好きだったなー
    ハモりうまいんだよ

    • 0
    • 18/12/13 08:07:53

    でも顔がめちゃくちゃ小さいからすぐに化粧で可愛くなったよね右真ん中は私も可愛いと思う。
    骨格が小さいっていいね。

    • 0
    • 5
    • コーヒー
    • 18/12/13 08:06:04

    何でこいつ昔オイラって呼んでたの

    • 5
    • 4
    • ソーセージ
    • 18/12/13 08:03:57

    最近テレビで見ないな。

    • 0
    • 18/12/13 08:02:41

    矢口は本当ブスだと思った

    • 11
    • 2
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/13 08:01:24

    THE昭和!
    って顔だよね。
    デビューの時ビックリしたもん。

    • 5
    • 18/12/13 07:57:22

    真ん中の右側が可愛い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ