35過ぎると人間って一気に老けるね

  • なんでも
  • 日本酒
  • 18/12/12 13:42:23

30の折り返しにもなると老けたなーって自分で思わない?
白髪を発見しちゃったりとか、ほうれい線とか目の周りのシワとかw

芸能人もそうだよね。
深キョンとかも老けたなーって思った
可愛いけどね!
芸能人でコレだから一般人ならもっとだよね

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/23 20:59:13

    35歳から、つり目が下がり目になった。
    一気に容貌が衰えてきたよ。
    あとは美容整形しかない。

    • 2
    • 207
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/23 21:32:26

    35で今のところ、シミなしで肌綺麗って褒められるし、白髪もないから若く見られる。
    でも、後は老いてくだけだと思ってるし、シミシワ出来ても気にならないと思う。仕方がないなぁと受け入れるつもりでいるけど、初めはショックなのかな?

    • 2
    • 19/02/23 21:36:07

    深田は出産経験してないしエステやら金かけてるから老けないのは当たり前。

    • 4
    • 19/02/23 21:39:04

    30後半から気になりだした。
    家の照明で見る顔と、外でガラスに写る顔が違う。外の方が本物だろう。
    30前半の頃は20代前半に見られていた私、41の今は一気に老けて年相応になりました…
    体もガタガタ。もう辛いっす。

    • 4
    • 19/02/23 22:35:12

    シミとかシワなど老化現象ももちろんだけど、胃腸の調子が悪くなったり頭痛とかめまいとか体調不良もはっきり出てくるようになった

    • 3
1件~5件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ