私の会社にいる変わり者

  • なんでも
  • 果物
  • 18/12/12 10:50:58

50過ぎて再婚した男の人なんですが
笑えてくるくらい変で不思議なんです。
1.東北の豪雪地帯なのに冬も半袖
2.バッグにお菓子の包み紙で作ったリボンが大量
3.ラジオ体操は全力すぎる(コピー機ぶっ壊れそう)
4.奥さんは専業なのに弁当を作らない
5.洗濯物は3日に1回のため(放置されてから洗う夏はものすごく臭い)
6.ゴミ屋敷のような軽自動車でたまにくる
7.愛車はアルファロメオ
8.奥さんの車はベンツ
(Pにいれてなかったのか車が道の真ん中に行ってて社長に怒られてた)
9.外回りの仕事の時も昼は会社に戻り宅配弁当を食べる(会社から手当は出てません)
10.最近、冬になりバッグにはイルミネーションがついた
11.そしてバッグにはゆうパックのQRコードとバーコードも貼ってます
12.ぶら下げてるキーホルダーはすべて包み紙?ビニールに包まれたままさげてます
13.バレンタインのお返しに一人一人に付箋に謎の人物像と暗号と校章のような桜の絵・・
(人物像などには色が付けられ唇は金色)

長々すみません。
書ききれないのでこの辺にします。
もう、毎日面白くて仕方ない・・・

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/12 11:55:37

    人の目など全く気にしない
    自分の好きなことし、好きな物を持ち、
    どこまでも自分のスタイルを崩さない素敵な人だねw

    • 1
    • 23
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/12 11:49:37

    メモおじさんがいた。
    仕事のメモする→そのメモを小さな手帳にまたメモ→メモした事忘れる
    →ミスして怒られる
    その繰り返し。どうみても発達障害だった。お子さんもいたけど
    最後は首になってた

    • 0
    • 18/12/12 11:19:31

    >>20 特に私自身に害はないので
    ただ面白いだけなので!

    • 0
    • 18/12/12 11:18:49

    >>19 間違ったんです。

    • 0
    • 20
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/12 11:18:26

    私の知ってる50歳超えて初婚の人も奥さんと二人して変わってる。
    でもここまでじゃない。
    面白いと受け入れられるの優しいね。

    • 0
    • 18/12/12 11:15:47

    釣りじゃん、再婚って言ったり初婚って言ったり

    • 1
    • 18/12/12 11:15:43

    >>16 とくに考えてないです!

    • 0
    • 18/12/12 11:14:57

    >>15 きっとそうなんだと思います笑

    • 0
    • 18/12/12 11:14:47

    これシリーズの予定?

    • 0
    • 18/12/12 11:14:08

    >>13
    奥さんのお下がりかな?笑

    • 0
    • 18/12/12 11:11:52

    >>8 運転席以外段ボールがいつも
    つけっぱなしなんです笑

    • 0
    • 18/12/12 11:10:24

    >>11 表からはわからないですが
    電池式なんだと思われます!笑
    そのバッグの色はパステルカラーの
    ピンクとパープルのボーダーバッグ。

    • 0
    • 18/12/12 11:07:41

    >>7 あ、それ間違いました・・・

    • 0
    • 18/12/12 11:06:54

    >>9
    電池式なのかな?笑
    奥さんもかなりの変わり者っぽいね。
    お似合いかもね笑

    • 0
    • 18/12/12 11:06:51

    >>6 ホントに面白いです笑

    • 0
    • 18/12/12 11:05:21

    >>4 なんか光ってるんですよ!バッグが!!
    ハンドバッグにチェーンみたいにぶら下がってて
    それがぴかぴかと・・・・
    ちなみにそのほかにはケーキ屋さんとかの
    箱を包む紐で三つ編みされた紐も一緒にぶら下がって
    それはプレゼントとかのモールでくくりつけられてます笑

    • 1
    • 8
    • すきやき
    • 18/12/12 11:01:10

    もっと聞きたいから毎日更新して!
    軽はゴミ屋敷?でアルファロメオは綺麗なの?

    • 0
    • 18/12/12 10:59:59

    >>5
    え?再婚って書いてるけど?

    • 4
    • 6
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/12 10:58:39

    書ききれないなんて言わずにもっと書いてくれ笑笑
    そんな人いたら会社行くの楽しくなるわ笑

    • 0
    • 18/12/12 10:57:42

    >>3 いや50歳で初婚なんです!
    奥さんも初婚らしいです!
    バッグのイルミネーションやリボンは
    結婚してからあんな風になったので
    奥さんがしてるのだと思われます笑

    • 0
    • 18/12/12 10:56:15

    >>2
    バックにイルミネーションってどういうこと?笑

    • 0
    • 18/12/12 10:55:54

    そんなだから離婚されたんだな

    • 1
    • 18/12/12 10:54:39

    >>1 まったく怖くないですよ!
    もう只々面白いんですよ!

    • 0
    • 18/12/12 10:52:33

    何それ笑
    怖いけど面白いね笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ