• No.3 日本酒

    18/12/11 21:23:31

    >>1
    いくら反省してても、裏方を頑張ってても、処分は処分だよね。しっかり処罰を受けるべきだよ。
    ファンが署名活動するのはまだ分かるけど、クラブ主導でするのは間違ってると思うし、批判されても仕方ない。

  • No.4 招き猫

    18/12/11 23:01:08

    >>3
    うん。だから皆そんな事は望んでないと言ってるんだよ
    主催が勝手にやった事でまた叩かれるのも解ってるし、決められた期間罰則として受け入れるのが当たり前で署名活動は必要ないと言ってる人がほとんど

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。