バスケ買春選手の復帰へ「署名活動」 批判殺到もクラブ「真正面から受け止める」

  • ニュース全般
    • 1
    • 招き猫
      18/12/11 19:49:37

    これは新潟の運営が勝手にやったことで、他のチームは勿論そんな事はしないし、新潟のファンですら納得してないよ
    かなり批判が集まってる
    チームとしては早期復帰しないと色々困る事情があるのだろうけど、やっぱり決められた期間は罰を受けるのが当たり前だと言う意見が大半

    ただ、一部のファンはこの選手が問題を起こしてからずっと黙々と会場で裏方に回って奉仕活動してるのも見ていて、もう良いんじゃないかと言って署名する人もいるけどね

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ