自分のこどもがとても嫌いです。

  • なんでも
    • 37
    • 大量の干し柿
      18/12/11 20:07:53

    私も似たような状況です。うちの場合は私の実父と娘ですが。
    いい顔ばかりで甘やかすおじいちゃんにべったりの娘。
    悪者はいつも、母である私の役回りになってしまい、ママ嫌い!じいじと暮らしたい!と何度言われたことか。
    父には何度もお願いしましたが、聞く耳持たず。
    毎週末、長期休暇、娘の誕生日やクリスマスは実家に行ってしまい、私はいつも1人でした。


    実家に預ければ?楽でいいじゃん?
    そんなレベルじゃないよね。辛いよね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ