広田レオナ 22歳年下男性と4度目婚!事務所認めた極秘挙式

  • ニュース全般
  • タオル
  • 18/12/11 07:45:15

「12月上旬、広田さんが挙式を行ったそうです」(知人)

女優の広田レオナ(55)が4度目の結婚! そんな、驚きの情報が飛び込んできた。この知人によると、12月5日に広田がFacebookの友人限定投稿で結婚報告したとのこと。そこには、こんなコメントがつづられていたという。

《神の前で、どうせレオナのツバメだろと言われていたオノコと、千代に八千代にをかなりナーバスな気持ちで誓いました》

投稿には、白いドレス姿の広田が男性と仲良く手をつなぐ写真も。彼女の頭には花で編んだティアラ、左手には小さなブーケが。ささやかながらも、幸せいっぱいの様子が伝わってくる。そして《弁護士を入れて書面にいたしました》との言葉が続いていた――。

気になるのは、結婚のお相手。いったい誰なのか?前出の知人がこう明かす。

「22歳年下のTさんです。広田さんが代表をつとめる事務所に所属する俳優でしたが、現在は裏方に回っています。ただ広田さんの事務所といえば、元夫の吹越満さん(53)も所属しています。つまり、Tさんは吹越さんの“後輩”にあたるんですよね……」

広田は歯科大の大学院生と結婚し、88年に長男(30)を出産。だが90年に離婚した。その後、94年に吹越と結婚。00年に長女(18)を出産した。当初は別居婚の形をとるなど新しい夫婦のあり方が注目されたが、05年に離婚。だが12年には吹越との再婚が報じられた。

昨年1月には一部週刊誌でTさんとの“不倫疑惑”が浮上。吹越はすでにともに住んでいた一軒家を出ており、そこにTさんが出入りするようになったと伝えられた。だが彼女は不倫関係を否定。その上で、吹越とは16年12月に再び離婚していたことを明かした。

そんな波乱万丈の半生を送ってきた彼女が、またしても結婚したという――。もちろん冒頭の投稿に、元夫である吹越の姿はない。夫婦水いらずの秘密の挙式だった。

「広田さんとTさんは那須高原で式を行ったそうです。現地では宮沢賢治さんゆかりの素泊まり旅館で、秘湯を堪能。ご当地の巨大ステーキ店で舌鼓をうったようです。挙式だけでなく、“新婚旅行”も兼ねていたみたいですね」(前出・知人)

昨年8月には長男の妻が出産して“祖母”になったことを明かした広田。だが55歳とは思えないほど、美貌は健在。22歳年下のTさんが夢中になるのも、当然かもしれない。そこで4度婚について聞くべく広田の所属事務所に事実確認したところ、担当者はこう答えた。

「Facebookに書かれていたとおりです。ただ、籍はまだ入れていません」

別の知人は、2人の今後についてこう語る。

「当初はさすがに広田さんも、結婚には慎重でした。しかし彼女が体調を崩したとき、Tさんは献身的に世話してくれたそうです。年の近い娘さんとも、すっかり意気投合していると聞きました。そして裏方として再出発する彼の才能を見て、『支えたい』と考えるようになっていったといいます。入籍は、するかどうかも含めて未定だそうです。ただ年の差婚とあれば、将来的に介護も考えなくてはなりません。それでもTさんは『たとえ年老いても一生かけて愛する』と誓ってくれた。そんな男気をみせられ、彼女も決断したようです」

傷つきながらも、ようやくたどり着いた幸せ。今度こそ最後のゴールインとなってほしい。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181211-00010001-jisin-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/12 17:34:09

    《神の前で、どうせレオナのツバメだろと言われていたオノコと、千代に八千代にをかなりナーバスな気持ちで誓いました》

    へ???

    • 3
    • 18/12/11 22:04:24

    相手の高橋ひろ無、イケメンでびっくり
    勿体ないよー!

    • 5
    • 18/12/11 19:27:46

    >>21
    吹越さん最後はマチャミと付き合ってほしいな

    • 7
    • 28
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/11 14:25:42

    化け物や

    • 4
    • 18/12/11 14:25:34

    >>16 私乳デカイメンヘラだけどモテませんぜ。

    • 0
    • 18/12/11 14:22:40

    目がギョロ目でピラニアみたい

    娘さん18才って多感な頃なのに
    勝手だね

    • 6
    • 18/12/11 14:08:57

    久本雅美と結婚前提で付き合ってた吹越満を広田レオナが略奪した時はびっくりした。この時の事がショックで久本雅美が恋愛できなくなったと聞いて広田レオナも吹越満も好きじゃなくなった。久本雅美も好きじゃないけど少し可哀想だと思った、、

    • 12
    • 24
    • 洗剤セット
    • 18/12/11 14:04:31

    高橋ひろ無って人かな?
    広田レオナが飼ってる猫を世話
    してるの過去にTwitterで見たから

    • 1
    • 23
    • おせちの残り
    • 18/12/11 13:52:14

    長男30歳って「まあく」だよね?昔、「いいとも」で息子の名前を「悪魔」にしたかったけど止められたから「まあく」にしたって話してた。
    有名な「悪魔君騒動」よりも前に。

    • 3
    • 18/12/11 13:12:19

    >>16
    ちょ笑ったw

    • 0
    • 18/12/11 12:22:09

    最後は吹越さんとより戻しそう。

    • 3
    • 18/12/11 12:02:37

    デビューの時から不思議な感じの人だったけど、いつも極秘結婚でなんだか秘密主義な人って印象!

    おばさん好きな若い男性もいるけど、勇気あるなって思う。
    おじいさんと結婚は夢がないから、すごいなって思うけど、またすぐに離婚でしょうとも思う。
    吹越さんはどういう存在だったのか、便利に使われたみたいで気の毒・・・

    • 3
    • 19
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/11 12:00:20

    真木よう子みたい

    • 13
    • 18/12/11 11:57:47

    息子やん

    • 4
    • 18/12/11 11:56:57

    長男30歳なの?こんな親でまともに育ってるのだろうか

    • 12
    • 18/12/11 11:54:20

    乳のデカいメンヘラ女は、なぜか男にもてる。
    不思議なフェロモンが出てるんだろうな。

    • 14
    • 15
    • カレンダー
    • 18/12/11 11:49:33

    広田レオナってモテるんやな

    • 3
    • 14
    • 大量の干し柿
    • 18/12/11 11:48:34

    この人発達障害なのかな?

    • 6
    • 18/12/11 11:06:30

    旦那(33)息子(30)か。
    すごいね。魅力ある人はいくつになっても相手がいるんだなぁ。

    • 7
    • 18/12/11 09:00:23

    息子が還暦近いオバーチャンと結婚したら嫌だなぁ

    • 23
    • 11
    • おせちの残り
    • 18/12/11 08:55:06

    吹越さんがどんどんやつれていってて心配

    • 9
    • 18/12/11 08:51:12

    >>5だよねー。過去の彼女が久本雅美だったのに心底驚いたもん(笑)

    • 4
    • 9
    • すきやき
    • 18/12/11 08:32:04

    だーーーれ???

    何か写真こわい

    • 3
    • 8
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/11 08:18:39

    不思議な人。

    こどもいたんだ。

    • 3
    • 7
    • ジュース
    • 18/12/11 08:06:52

    人生どこでどうなるかなんてわからないものだね。おめでとうございます!

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 18/12/11 08:05:31

    吹越さんがお似合い

    • 10
    • 18/12/11 07:59:16

    爆乳だしね

    • 0
    • 3
    • 手ぬぐい
    • 18/12/11 07:57:04

    末長くお幸せに。

    • 0
    • 2
    • ジュース
    • 18/12/11 07:49:30

    なんじゃそりゃ。

    • 0
    • 18/12/11 07:47:54

    不思議な魅力に取り憑かれたのかな。
    この人は魔女みたい。

    • 18
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ