息子が殴り倒された…でも息子がいじめ加害者だった。

• なんでも
  • 缶詰
  • 18/12/10 17:17:34

先日、息子(小5)のクラスで一悶着あって、息子が体格の良い子に殴り倒された。眉間を殴られたらしくて、一時期受け答えもできなかった(失神?)って聞いて病院行ったり、検査受けたりしたけど、異常はなし。
何でこんなことになったのか、息子の話を聞いて、先生にも学校で聞き取りをしてもらったら、うちの息子が体格の良い子をいじめていて、返り討ちにあっただけというのが真実でした。
情けなくて、旦那と二人で説教、2発ぶんなくって被害に遭った(息子を殴った)子のお宅に菓子折りを持って息子と謝りに行った。
結構女子とかにも意地悪していたみたい。息子が失神したときは可哀想ではなく、「ざまあ」みたいな空気になったとか。
うちの子が100%悪いんだけど、これから上手くやっていけるのかな?
心配してる…

• 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています