日本の教育はスポーツを排除しようとしてますが

匿名

18/12/10 13:17:11

勿論お金がある子は習い事で続けられますが…。
全体的に見て昔みたいに外で遊ぶ子供も少なくなったし、このままでは日本人の基本的な運動能力が下がってしまうんですが、いいのでしょうか?こういう弱体化するのが狙いなのでしょうか?

人間やっぱり健康には筋力や運動能力や柔軟性切っても切れないと思います。

教師がどうとこうのというけど、それも大事だけど、国力を保つために体力づくりも大事な気がする。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。