女の子の名前 「黒江」

  • なんでも
  • コーヒー
  • 18/12/10 07:22:36


クロエ Chole ちゃん。日本語の漢字もあったほうが良いかなと思い、「黒江」にしようかと思うんですがどうでしょうか?

旦那がフランスと日本のハーフで、娘自身はクォーターになります。
女の子だったら絶対クロエちゃんにしようねと決めてたので、変える気はありません。でも漢字がないのはかわいそうだなと思ってるので、何か良い案をください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/10 09:04:56

    クロちゃん!

    • 1
    • 18/12/10 09:06:04

    自分の子どもの名前くらい自分で考えたら?
    旦那さんとは話し合わないの?
    なぜこんなところで他人の意見聞くの?

    • 0
    • 18/12/10 09:09:07

    苗字は日本?ならクロエ自体辞めた方が、、

    • 0
    • 18/12/10 09:14:02

    梨花がフランスのクォーターじゃなかったっけ。それでもあまり合わないような気が…

    • 1
    • 18/12/10 09:16:30

    カタカナでいいじゃん
    なぜわざわざ変な漢字当てるの

    • 2
    • 69
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/10 09:59:36

    フランスと日本のハーフでクロエちゃんかと思いきや、クォーターかい(笑)ほぼ日本人なのにクロエ?なんか子供が大きくなったらいじめられそうだね。漢字がないことよりクロエちゃんって名前の方が可哀想。

    • 0
    • 18/12/10 10:11:59

    ホラー映画のタイトルみたい

    • 0
    • 71
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/10 10:17:35

    富江っていうホラー漫画思い出した。笑

    • 0
    • 18/12/10 10:19:46

    キラキラかと思ったらシワシワかーい!みたいに思われるでしょう。

    • 0
    • 18/12/10 10:20:56

    くろ絵ちゃん。
    あえて最後だけ漢字使うパターン。それにしても「え」って漢字はあまり可愛いの無いんだね。江枝恵は個人的に苦手。。

    漢字にしたい意味が分からないんだけど、日本人っぽさも入れたいなら、くろゑちゃんはどうでしょう?w

    • 0
    • 74
    • 洗剤セット
    • 18/12/10 10:24:59

    黒慧

    • 0
    • 18/12/10 10:26:34

    だいたい英語のスペルが間違ってるじゃん。
    そんな正しくかけないような外国かぶれの名前やめなよ。恥だよ。

    • 4
    • 76
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/10 10:28:12

    クロゑ

    • 1
    • 18/12/10 10:29:04

    yahoo知恵袋にも同じような質問あったよ。
    もしかして主かしら?
    そこでもカタカナでいいんじゃないかと言われてたけど。
    どうしても漢字なら「玄咲」なんていかが?

    • 1
    • 18/12/10 10:29:04

    >>30
    確か適当に、野球選手の名前で付けられてた気が。
    ジョンソンが名付けられた頃。

    • 0
    • 18/12/10 10:35:46

    久蕗絵

    • 0
    • 80
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/10 10:50:10

    富江みたいなホラー映画になりそうだな笑
    黒江て笑
    釣りやろけど

    • 0
    • 18/12/10 10:51:47

    玄絵 くろえ

    • 1
    • 82
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/10 10:52:11

    字によってはイジメにあうぞ
    主 慎重に

    • 0
    • 83
    • ソーセージ
    • 18/12/10 10:54:00

    パスポートはkuloe?
    可愛くはないね

    • 0
    • 18/12/10 10:55:30

    たんぽぽ川村みたいな薄顔ブスで短い前髪ぱっつんのサブカル女になりそう。
    明るくて友達の多い美少女に育ってもその暗い名前で悩む人生になるよ。

    • 0
1件~21件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ