中田絵里奈

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/28 13:36:40

    >>673
    リボンもすぐ剥がれました!!

    • 2
    • 19/01/28 13:37:13

    >>667
    いくら忙しくても、まだあんな小さな赤ちゃんにスマホ見せようと思いついたこともなかったな笑

    • 4
    • 19/01/28 13:39:03

    >>665
    そうです、あの大根足でモデルとか名乗れるところが凄い…

    • 1
    • 19/01/28 13:43:27

    >>639
    信者のさやさんの方がモデルオーラあります笑

    • 2
    • 19/01/28 13:47:38

    >>672
    えりなさんは、自分用にウエストをピンでとめたりしてるみたいですよ~
    なので履けているだけです。(えりなさんと親しいぎゅかいの方が言ってましたよ)

    • 2
    • 19/01/28 13:51:40

    ホテルの朝食も写真撮りまくりでしたね。
    赤ちゃん途中で寝たと書いてたけど、いつも外食の時、寝たので…と書いてるよね。
    よく寝る子だな

    • 3
    • 19/01/28 13:57:44

    >>668
    教えくれてありがとう。みてきました。すごい叩かれてるね。

    • 1
    • 19/01/28 14:09:01

    中田さんが稼いだお金だからブランド買い漁ろうと自由だけど、もっとヴァニレのバッグや靴を使ったコーデを載せた方が共感得られると思う。
    昔の質素な生活の頃から応援してくれたファンは離れちゃうんじゃないかな

    • 1
    • 19/01/28 14:22:00

    >>678
    そうなんですね!
    だから中田さんはきちんとサイズが合ってるように見えるんですね

    • 1
    • 683

    ぴよぴよ

    • 19/01/28 14:25:02

    赤ちゃんもうセパレートの服着せてるんだね。
    そしてまた顔赤いよ…

    • 1
    • 19/01/28 14:52:11

    >>684
    あの月齢でセパレートってありえないよね
    知識のない育児丸出しで見てるこっちが恥ずかしくなる

    • 4
    • 19/01/28 14:55:26

    ヴァニレって即納じゃない商品が多いですね。在庫抱えたくないから、受注生産みたいな感じなのかな?
    新作のパンツも、中田さんが着ても太ももがブカブカな感じですよね。

    • 2
    • 19/01/28 14:59:17

    このコーデダサくない?!

    • 10
    • 19/01/28 15:21:31

    撥水リュックに関しては、軽いしポケット多くて使いやすいかなと思いました。
    でも、飾りのパールがかなり安っぽくて…。
    そこが許せれば、形くずれもしにくくまあまあの商品かな笑

    • 3
    • 19/01/28 15:30:30

    >>682
    そうですよ~
    基本大きめに作られているので、華奢な方はまず合わないと思います。
    インスタ等で、PRしている子たちも実際ほとんど合ってないんじゃないかな…それか加工してごまかしているか。いずれにしても、ヴァニレノスカート、ワンピースは実際お手元にとって確認してからのほうがいいと思います。(実店舗がないのでポップアップショップ行くくらいしかできないけど。)
    わたしは1回ポップアップで洋服見て、試着してほとんどウエストぶかぶかだったので買いませんでした。(買っても大丈夫だったのはニットとかかな)

    • 4
    • 19/01/28 15:40:34

    >>687
    ださいし寸胴だしよくモデル名乗れるよねぇ…

    • 3
    • 19/01/28 15:45:04

    ネイル変えても長さは変わらない…
    マジで怖いわー。あれでデリケートな赤ちゃんの肌保湿したりするんでしょ?爪の中にいっぱいゴミとクリームたまりそうw

    • 8
    • 19/01/28 16:03:08

    ただただ、子供がかわいそう

    • 5
    • 19/01/28 16:40:58

    大きめだから、太めな信者にはぴったりなんですね。ガウンコートを中田さんが暖かいと絶賛していたので購入してみたら、サイズ大きくて着膨れして見えて!
    中田さんはなんでサイズ合ってるように見えるんだろうって不思議でした。
    中田さんもサイズ合うように色々工夫してるんですね

    • 3
    • 19/01/28 20:06:41

    このコーデにこのジャケットは合わないでしよwww
    壊滅的なファッションセンス

    • 12
    • 19/01/28 20:27:01

    >>694
    わざわざホテルで旦那に撮らせてると思うと笑いがw

    • 5
    • 696

    ぴよぴよ

    • 19/01/28 21:15:33

    >>694
    ダサすぎワロタ

    • 3
    • 19/01/28 22:58:56

    晩御飯ヘルシーお鍋って言い訳してアイス食べようとしてるw散々大阪で食べまくってたのに卑しいねぇ

    • 7
    • 19/01/28 23:43:15

    なんか、ヴァニレのバッグっていつも同じようなリボンが付いてるね。
    とりあえずあのリボン付けて、形変えて出してるだけな感じ…
    ヘアアクセもとりあえずリボンみたいな、代わり映えしないね

    • 4
    • 19/01/28 23:45:53

    いつも伏し目がちで気取ってる写真ばかりだよね。
    ヴァニレのサイトでもいつも同じ表情。
    プロのカメラマンさんも表情指導しないのかなーといつも思う。
    もっと歯見せて笑ってる自然な笑顔とかあればいいのにね

    • 4
    • 19/01/29 00:26:40

    インスタ映えばかり追求してる人って、どこか満たされてない人なんだろうなと思う。
    周りを見てもそんな人が多い

    • 5
    • 19/01/29 03:06:21

    ネイルの長さにはびっくり。
    せめて短い爪にして…
    あの長さで子育ては怖い

    • 7
    • 19/01/29 03:08:55

    中田さんが出してる服って
    ふた昔前に流行ったやつばっかり。
    中田さん世代が見たらえ!?て感じだけど
    平成生まれの学生には新鮮なのかなぁ?

    • 5
    • 19/01/29 03:29:13

    シャネルやらエルメスやら
    ブランド品がどんどん増えてて
    見るたびに絶対買わないぞ!と思う。笑
    儲かってそうだから、いつか
    バーキン持って脚をクロスして
    ドヤ!てインスタにアップしそう。笑
    わたし、性格悪いなぁ…笑

    • 10
    • 19/01/29 07:18:28

    前に比べると明らかにブログの更新頻度が減ったと思う。気づいたかな?

    • 1
    • 19/01/29 07:18:32

    >>704
    ブランド買いまくるのは個人の自由だけど、そんな写真ばかりアップするから嫌われるんだろうね。
    買っててもいいけどアップしまくるから成金だと反感買うんだよね。
    昔の読モ仲間にも自慢したいんだろうね、自分が出世したこと。

    • 2
    • 19/01/29 07:20:05

    >>705
    なんか減ってきたねー
    赤ちゃんの写真も減るといいけど

    • 0
    • 19/01/29 07:23:50

    >>703
    私も中田さん世代だけど、なんで今更という商品多いと思う。
    信者見てると田舎臭い子が多いから、やっぱりダサい人に売れてるのかなあ

    • 2
    • 19/01/29 07:25:02

    リボン付いてるデニムのワイドパンツもダサい

    • 4
    • 19/01/29 07:29:43

    >>705
    明らか減りましたよね!気付いたのかなー

    • 1
    • 19/01/29 07:30:28

    >>709
    基本ダサい服ばっかりですよねー

    • 3
    • 19/01/29 07:53:40

    >>711
    バッグとかもダサくて安っぽそう

    • 1
    • 19/01/29 07:56:05

    新作パンツもヴァニレ史上最高と書いてた気がするけど、太ももダボダボでダサそう…
    イメージモデルの中田さんが着ててもシルエットいまいちな気がする

    • 1
    • 19/01/29 07:58:36

    出産前は料理の作り置きとかしてたり、忙しい中頑張ってるんだなと好感持てたけど。
    産後の方がなぜか息抜きばかりな感じする…

    • 8
    • 19/01/29 08:27:35

    昔読モと中田さんが写ってる写真で、周りはハイブラなのに中田さんだけブランド物持ってなかった。
    そのあと中田さんが周りの読モと同じブランド持つようになったから悔しかったんだと思うwだから今アピールに必死なんだよ

    • 5
    • 19/01/29 09:27:11

    >>715
    私もそう思う。
    今、やっとブランド物買えるようになって嬉しすぎて買い漁ってるんだろうね。
    昔の読モ仲間に見せつけてそうだけど、陰で成金と笑われてそう(笑)
    そして読者からも嫌われる結果に…

    • 2
    • 19/01/29 09:31:21

    ハイブラ買いまくってドヤ顔なんだろうけどね…かえって反感買ってるしね
    もうちょっと控えめにしておけば良かったのに。たくさん買っててもあんまりインスタにはアップしないとか。
    あんまり賢くないな

    • 5
    • 19/01/29 10:09:14

    before

    • 2
    • 19/01/29 10:10:13

    after
    この輪郭の違いは一体??
    痩せたらエラも削れるんですかねぇ???

    • 6
    • 19/01/29 10:12:16

    骨も削ってるのかな…
    かなり大がかりな工事してるね

    • 2
    • 19/01/29 10:19:59

    ムートンコートとニット買ったことあるけど、全然暖かくなくて結局着てません。
    ヴァニレのサイトの口コミにはすごく暖かいって書いてあったけど。
    信者の口コミはアテにならないね

    • 2
    • 19/01/29 10:25:47

    どの商品もリボンかパールつけてるだけのワンパターンだよね

    • 1
    • 19/01/29 11:01:17

    ヴァニレの商品がいいか悪いかは置いておいて、
    自分が稼いだお金でブランド物あさってようとそれは良いと思うけど。(というかどうでもいい。笑)
    周りが入ブランド持っている時代に、えりなさんは持っていなくてよく耐えられたなあと。やろうと思えば、パパ活でもなんでもすぐお金になるようなことはできたはずなのにと。(少し感心)

    • 2
1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ