中田絵里奈

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/27 20:46:52

    飛行機はビジネスクラスです自慢かな?
    これ新幹線ではないよね。

    • 4
    • 19/01/27 20:50:00

    >>593
    私も思いました!前までは洋食ばっかだったけど夕飯の写真載せてたけど最近は朝食しか載せてないですよね!ほとんど夕飯なんて作ってないんだろうな。

    • 6
    • 19/01/27 20:54:44

    ホテルのものにスマホスタンド挟んだら木が傷つきそうではないですか?

    • 4
    • 19/01/27 21:36:24

    >>580

    ある意味すごいわ…子供がこのくらいの頃頻繁に外出する気にもならなかったよw
    知名度もあるからか辻ちゃん叩かれがちだけどこの人より全然まともだよね。

    • 8
    • 19/01/27 21:47:58

    寝返りもしてない月齢の子にスマホなんて必要ないし、パジャマも全然サイズあってないww
    というかこの月齢の時は大人の布団に寝かせるのも抵抗あったけどな。

    • 8
    • 19/01/27 22:06:10

    ビュッフェ連れてってるんだけどどんだけ連れ回す気?wwちゃんと子育てしなよ…
    どうせ赤ちゃん連れもいたって後ほど言い訳するんだろうけど

    • 6
    • 19/01/27 22:08:03

    >>599
    デザート取るところでたいして盛れてない写メ撮ってるけどめっちゃ迷惑だね。
    人が少ないとかじゃなくて、写真撮ってるのに気を遣って避けてるんじゃない?非常識だわ。

    • 2
    • 19/01/27 22:21:36

    パジャマのサイズあってなくてかわいそう。サイズあわない時点で普通着せないよwそれもこの月齢じゃセパレートタイプで着せるの大変なのにw夫も赤ちゃんも大阪まで連れまわされて不憫。

    • 6
    • 19/01/27 23:02:34

    >>588
    一応仕事で行ってるなら宿泊費とか会社の経費ってこと?
    高いホテル&部屋セレクトして厚かましいね

    • 0
    • 19/01/27 23:04:50

    特に育ち良いわけじゃなさそうだし、夫婦ともに今の生活レベルが嬉しくてたまらなそうだね。
    でも、あまり長く売れなさそうなブランドだし、もうちょっと身の丈に合った生活した方が良いと思う

    • 6
    • 19/01/27 23:07:33

    あのくらいの子にスマホなんて必要?
    まだ視力もそこまで発達してないよね
    スマホ育児に罪悪感、危機感が一切無さそうな所が怖い

    • 4
    • 19/01/27 23:12:59

    普通は授乳やオムツ、その合間の家事で頭いっぱいの頃ですよね。
    病院でもらった育児ノートに授乳の記録書いたり本当に大変だった
    芸能人でもこれ程まで育児してない人いないよー
    なのに、ブログが新米ママのカテゴリーなんて…

    • 6
    • 19/01/27 23:15:47

    ここまで自分中心な人いるかな…
    心の病気なんじゃないかと思う
    インスタ依存症

    • 6
    • 19/01/27 23:16:28

    >>548
    うわぁ、目つき悪いし仕草も下品な感じがするし、別人だね
    これが素なんだ。今のふわふわキラキラキャラとはかけ離れてるね

    • 1
    • 19/01/27 23:20:16

    いつもベビーベッドに寝かされスマホばかり見せられてるんだろうね。だからいつもダランとした子になってしまってるんじゃない?

    • 1
    • 19/01/27 23:22:24

    子どものために稼ぐというより、バッグや外食、旅行のために稼ぎたいって感じですよね

    • 8
    • 19/01/27 23:25:01

    初めて雑誌で見た時、丸顔と脚の太さにびっくりした。
    あんな脚太い読モ、他にいないよ

    • 7
    • 19/01/27 23:28:13

    >>605
    わかる!私は育児ノート手放せなかった!笑
    そういえば中田さんは育児ノート書いてるところ一度も載せてないよね。
    1人目なのにそういった記録は取らないんだね。子供自身には無関心だよね。

    • 3
    • 19/01/27 23:30:52

    次スレ立てる時はラインブログ、アメブロ、エキサイトブログのURL貼っとかないとw

    • 4
    • 19/01/27 23:42:27

    >>611
    育児ノート書き込むの必死でした。
    中田さんはそういうのアプリでもやってなさそう。
    早く寝かしつけるためのアプリ探しは熱心そうだけど。
    1人目の子だと何事にも必死になりがちだけど中田さんはそういうの微塵も感じられないね。
    同じ寝室じゃないとか、心配じゃないのかな

    • 4
    • 19/01/28 00:16:06

    私、息子がこのくらいの月齢の頃、大好きな嵐のライブ行くのを我慢したわ…
    中田さんやりたい放題ですね。
    欲しくて作ったんじゃなくて、できちゃったのかな?

    • 3
    • 19/01/28 00:23:46

    結婚してしばらくたってからの赤ちゃんだったから、待望の赤ちゃんで大事に大事に育てるのかと思いきやこの有様…
    そろそろ年齢的にママの肩書きも欲しいと思って産んだのかな、インスタ映えのツールとして

    • 6
    • 19/01/28 00:25:00

    なんか全然インスタ映えじゃないよね、特に赤ちゃんの写真…
    みんなドン引きなのに

    • 2
    • 19/01/28 01:01:55

    この人のインスタとか見てて異常だなって思ってたまたまここ見つけてみたら、みんなも同じ事思ってて安心したw

    自宅の内装とか旅行先、宿泊とか毎度中田さんの好みで、旦那さん完全に言いなりで尻に敷かれてるな~っていうのが分か
    あんなブリブリな家具に囲まれた家だと男の人は気が休まらないだろうし、くつろげなさそうっていつも思う…
    写メラマン大変そう…




    • 8
    • 19/01/28 01:20:31

    最新の中田さんインスタ、加工かな?
    POPの時のパンツコーデと比べるとスタイルよく見える…
    あのパンツがちんちくりんに見せるだけ??

    • 5
    • 19/01/28 05:21:24

    このスレ私はこうだったのに!とか自分語りしてるBBA多過ぎ
    そんなの聞いてないよチラ裏行け

    • 3
    • 19/01/28 07:21:07

    あの非常識育児見せられたら、語りたくもなるよ…
    そう思わない人はここに書き込まなくていいんじゃない?

    • 3
    • 19/01/28 07:22:14

    >>619
    信者?!

    • 2
    • 19/01/28 07:52:38

    >>619
    ごめんなさーい!中田さんより若いんですけどーw信者はやっぱり頭悪いー!

    • 1
    • 623

    ぴよぴよ

    • 19/01/28 07:57:59

    >>619
    晒されてたババア信者かな?ここはアンチスレだから信者は来なくていいよん。ババアとか田舎者デブスとか言われて顔真っ赤になって書き込んでるんだね。笑
    それか子育てしたことないんじゃない?

    • 4
    • 625
    • トマトジュース
    • 19/01/28 08:04:03

    いい歳してブリブリコーデしてる中田さんの方がはるかにBBAだけどね。
    あのインテリア賃貸物件なのに、洗面所リフォームしたり、戸建とかマンション買わないんだって思ったw
    これから子供生まれたら色々不便になるのに見た目重視にしちゃってアホだね。

    • 4
    • 19/01/28 08:04:07

    信者って、ヴァニレみたいな甘めの洋服が似合わない子ばかりだよね。
    男顔にゴツい体型とか。
    職場とかでも絶対陰で笑われてそう

    • 4
    • 19/01/28 08:05:35

    >>625
    そう、あれ賃貸でしたよね。
    あのリフォーム現状回復できるのかな…

    • 3
    • 19/01/28 08:08:29

    昨年のポップアップの信者との写真で、中田さんオバQかマイケル・ジャクソンみたいな顔の写真あった。
    あの写真で整形を確信したな
    そしてかなりの厚化粧

    • 2
    • 19/01/28 09:24:06

    ビュッフェで写真撮る人って本当に迷惑だよね。旦那さんは赤ちゃん片手にカメラ?非常識すぎる。

    • 4
    • 630

    ぴよぴよ

    • 19/01/28 10:31:30

    >>619
    まあまあ皆何だかんだ中田さんがイージーモードで育児してるのが悔しいんでしょw

    • 1
    • 19/01/28 10:33:42

    左の人、顔晒されて可哀想…
    ビュッフェの前でキメ顔…
    恥ずかしいお母さん。

    • 2
    • 19/01/28 10:33:43

    比較的育てやすい子なんだろうね

    • 1
    • 19/01/28 10:37:01

    まあそのうち痛い目にあうんじゃない。
    ヴァニレもそんなに将来性無い気がするし。
    しまむら品質で倍以上の価格なんでしょ

    • 1
    • 19/01/28 10:40:34

    信者、本当にブ○な子ばかりだね!
    まあ、ダサいファンばっかでも売れれば中田さんとしては良いんだろうけど笑

    • 1
    • 19/01/28 10:42:03

    sayaって人は可愛いね
    あとはブスばっか

    • 0
    • 19/01/28 10:42:36

    >>633
    だと思う。
    連れ回されてもいつも寝てそうだし
    だから中田夫妻も連れ回してるっていうのもあるかと

    • 0
    • 19/01/28 10:45:38

    >>636
    綺麗な子はさやさんだけだね。
    彼女も熱狂的な信者っぽいけど、そんなに中田さんに憧れなくても整形だらけのえりなさんより、さやさんの方が整形なしで綺麗

    • 2
    • 19/01/28 10:46:53

    >>638
    中田さんより断然綺麗だよねw
    2ショットあげてるけどどっちがモデルか分からん

    • 0
    • 640

    ぴよぴよ

    • 19/01/28 11:12:16

    消えちゃったけど640が言いたいこと全部言ってくれてたわ

    • 1
    • 19/01/28 11:17:03

    19/01/28 11:07
    分かる分かる。環境が整っていて、可愛くておしゃれも外食も旅行も楽しめてお金に余裕がある中田さんが羨ましくて仕方ないんだよね。

    彼女達にとっては、見せること、自己プロデュースも仕事の一部だから、育児や生活の大変な部分は見せていないだけですよ。
    子ども連れて外出や外食してるインスタグラマーさんなんて他にも山ほど居ますよ。
    最近ご出産された元ブロガーのchiicamer さんなんかもそうだと思います。私は素敵な生活だなー、と思って、見ています。

    育児ノート一生懸命書くかどうかなんて人それぞれですよ。(笑)
    そんなことに時間使ってるから、自分の時間がない!部屋は片付かない!おしゃれもできない!っていうむしゃくしゃで、中田さんみたいに上手く時間を使ったり息抜きしてる人が腹立たしくて仕方ないのでしょうねぇ・・・。

    中田さんは金銭的余裕もありそうなのできっといい教育を受けさせるでしょうね、お子さんをレベルの高い有名私立なんて通わせ出した日には、自分の身なりも構わず一生懸命育児してきたここの住民は狂うでしょうね。可哀想に。(笑)

    皮肉にも、親が楽な育児をしてるからロクな子どもに育たなくて可哀想と見下していた中田さんの子どもは整った環境で素敵な人生を送り、反対に我が子は将来稼げもしなく良い友人関係も築けない人生になる可能性が高いのですから。

    余裕がある育児の方が楽しいですよ。気持ちも時間も、当然お金も。

    • 6
    • 19/01/28 11:23:22

    結局お金が全てだね

    • 3
1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ