中田絵里奈

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/26 21:53:51

    めっちゃ顔変わったよね
    ちなみに写り悪い瞬間を保存したわけじゃないですw
    ずっとこんな目つきで低い声で喋っててヤンキーみたいだった

    • 15
    • 19/01/26 21:53:15

    中田さんが店頭に立ってる間、旦那さんがミルクあげたりおむつ替えしてるんだよね。
    立派な主夫だね。
    カメラマンも荷物持ちもやるし凄いね

    • 3
    • 19/01/26 21:50:19

    中田さん夫婦、インフルエンザワクチンも打ってなさそう

    • 1
    • 19/01/26 21:44:49

    くまさんダウンなんか見たことあると思ったら川崎アレクのおちびーぬが着てたね!

    • 2
    • 19/01/26 21:41:24

    妊婦さんの信者もいるね。
    中田さんの育児、参考にしないでね…

    • 3
    • 19/01/26 21:39:46

    信者との写真、中田さん全て同じ表情…

    • 2
    • 19/01/26 21:34:37

    >>490
    赤ちゃんお気の毒。

    • 1
    • 19/01/26 21:22:28

    >>489
    赤ちゃん放置して何回も取り直ししてるんだろうねー

    • 4
    • 19/01/26 21:17:07

    これも、周りに人がたくさんいる中旦那に撮らせてるんでしょ?ホント恥ずかしい。

    • 8
    • 19/01/26 21:14:12

    >>486
    そして中田さんはお決まりの左側を死守!w

    • 2
    • 19/01/26 21:13:33

    息子さんも可哀想に。旦那やお母さんが外出控えるように止めてあげてよー!

    • 2
    • 19/01/26 21:13:06

    1部、2部、両方写ってる熱狂的信者もいるねw

    • 1
    • 19/01/26 21:11:50

    >>481
    ある意味更新が楽しみですね!w

    • 2
    • 19/01/26 21:09:41

    >>474
    そう、ボタン取れる服多いー。
    あと、縫製雑で購入時からホツレみたいなのあったり

    • 3
    • 19/01/26 21:09:06

    写真に子連れの信者もいるけど中田さんの育児をどう思うのか聞いてみたい

    • 4
    • 19/01/26 21:07:57

    >>477
    お店とかでギャン泣きされたことないのかなー。
    サイレントベビーなのかな、既に

    • 3
    • 19/01/26 21:04:59

    >>480
    明日も赤ちゃん連れ回して写真撮影でしょうね

    • 2
    • 19/01/26 21:03:48

    やっぱり家族で来たか。あり得ないわー。
    明日は店に出ないなら自分一人で大阪に来て日帰りで帰ろよw
    ニュースでも毎回インフルエンザが大流行してるって言ってるのに!呑気にのんびりしますとか言ってんじゃねーよw

    • 5
    • 19/01/26 21:02:00

    >>475
    やけに体格良くて、顔もゴツい子が多い…
    一番似合わないタイプの服着てることに気づかないのかな

    • 4
    • 19/01/26 21:00:39

    >>476
    パパかママのご両親が来ると思う。

    • 1
    • 19/01/26 20:59:49

    >>473
    中田さんはきっと赤ちゃんはミルク飲んで寝てるだけだと思ってるんじゃない?

    • 2
    • 19/01/26 20:59:32

    赤ちゃんはまだもらった免疫あって、風邪ひきにくいかもだけど、パパママが風邪やインフルエンザになったら育児できなくなるし大変だよね
    胃腸炎になった時、何も学んでないんだね

    • 3
    • 19/01/26 20:57:03

    >>471
    それ思った

    • 1
    • 19/01/26 20:56:08

    リボンがついたカーディガンをイロチで買ったことあるけどすぐボタン取れる。リボンとは真っ直ぐならないし。

    • 3
    • 19/01/26 20:55:34

    大人の都合で連れ回されて、なかなか生活リズムできないんじゃないかなー

    • 3
    • 19/01/26 20:55:18

    大阪の観光地なんてただでさえ人混みなのに明日は日曜日だよ?
    インフル心配だわ…息子くん

    • 1
    • 19/01/26 20:53:36

    >>468
    そして太めな子が多い…   

    • 3
    • 19/01/26 20:53:25

    寒いのに赤ちゃん来てるとかありえない。のんびりしてから帰ろうかな~?じゃなくて子どものためにも早く家に帰って育児してください。

    • 4
    • 19/01/26 20:52:38

    無事赤ちゃんも飛行機乗れたし〜ということで近々海外行きそうだね

    • 2
    • 19/01/26 20:52:08

    ヴァニレ信者、量産型でブスばかり。

    • 4
    • 19/01/26 20:48:40

    >>465
    お好み焼きとか油ハネしそうな店には行かないでほしいね

    • 2
    • 19/01/26 20:47:29

    新作のPRのために、寒いけど薄着してるのかな。
    それにしてもダサい新作ばかり次々発売されるね

    • 3
    • 19/01/26 20:46:55

    家族も呼んで泊まりなんだね
    明日は息子、いろいろ連れ回されるんだろな~

    • 3
    • 19/01/26 20:45:56

    家族で大阪に、ってブログに書いてる
    信じられない

    • 4
    • 19/01/26 20:26:26

    去年、マキシワンピ買ったけど、とても真冬に着れるような生地じゃないよ…
    私は春に着たけど中田さんは真冬でも着てたwww

    • 4
    • 19/01/26 19:43:32

    >>461
    こんなセンスも季節も感皆無な読モ()っているんだね。ミルクメインだよねぇ。あれで完母アピールは流石に草

    • 3
    • 19/01/26 19:30:00

    >>455
    沖縄にでも行くような服装だったね。
    母乳育児なんてもうしてなさそうだよね

    • 3
    • 19/01/26 19:22:11

    ヴァニレのサイトに口コミしてた人達いたけど、ヴァニレのムートンって裾が切りっぱなしっぽい感じで生地も薄いから、裾がペロンとめくれてかっこ悪いです
    肌触りは良いけど、縫製は雑な所がありボタンも取れやすい

    • 4
    • 19/01/26 19:16:09

    >>458
    ユニクロの方が安くて品質も良いと思う
    ムートンコートもユニクロの方が生地がしっかりしてた

    • 2
    • 19/01/26 18:23:48

    >>448
    モコモコアウター流行ってるけどヴァニレのはダサイ!
    ユニクロの方がオシャレで安い(笑)

    • 1
    • 457

    ぴよぴよ

    • 19/01/26 18:20:20

    インスタライブもただニコニコ笑って配信してるだけ。
    商品の紹介すればいいのに

    • 3
    • 19/01/26 17:54:07

    よくもまああんなペラいワンピにダサいファーのアウター着れるなw
    大阪も、雪予報出てなかった?多分泊まりなのかなー。さすがに3ヶ月の子供旦那や親に預けて一泊はできないわ…搾乳しないとパンパンになるし!

    • 4
    • 19/01/26 16:16:41

    今、中田さんインスタライブやってるよ

    • 1
    • 19/01/26 15:22:34

    育児熱心でもないのに、ブログカテゴリーはママ部門ですよね。
    それも叩かれる要因だと思う

    • 1
    • 19/01/26 14:47:00

    中田えりなちゃんママになってたのここのトピで知ったw
    久しぶりにブログ見たら顔が全然違うね。モロ整形顔でいつも似たような表情。
    しかも子供ってまだ首座るくらいの月齢?赤ちゃんと生活してる感じを出さないのね。だったら子供載せなきゃいいのに。

    • 5
    • 19/01/26 14:43:40

    >>449
    ママよりたくさんお世話してくれるパパやおばあちゃんと過ごした方が幸せかもね

    • 0
    • 19/01/26 14:39:10

    ボアジャケットもマキシワンピもダサいな…
    信者が存在するのが不思議…

    • 2
    • 19/01/26 14:34:23

    >>445
    連れて行くよりはマシじゃないかな…
    空港内も飛行機内でも厚着させられそう

    • 1
    • 19/01/26 14:33:23

    いつも思うんだけど、あのボアジャケットの羽織り方ダサくない?!
    流行ってるの?

    • 1
1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ