中田絵里奈

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/25 15:54:26

    店内でも何処でも御構い無しに写真撮りまくって恥ずかしい夫婦。赤ちゃん放ったらかしじゃん。

    • 11
    • 19/01/25 15:58:59

    個人的には辻ちゃんなんかよりもっと叩かれるべきだと思うわ 知名度無いけど

    • 12
    • 19/01/25 16:01:15

    >>322
    こういう赤ちゃんベビーカーに乗せて放置みたいな写真多いよね、中田さん

    • 3
    • 19/01/25 16:10:20

    今までこういう掲示板に書き込みとかしたことなかったけど、あの真っ赤でだらーんとした赤ちゃんの写真見てたら、同じ母親としてモヤモヤしてきて書き込みしました。
    今日も真っ赤な顔で厚着させられぐったりしてるんだろうな(;_;)

    • 7
    • 19/01/25 16:15:50

    保健師さんも、あの厚着見て注意しなかったのが不思議。
    最近あのヒョウ柄みたいなカバーオールばかり着させてるね。
    帽子より、綿100キルトのカバーオール買ってあげたらいいのに

    • 4
    • 19/01/25 16:19:36

    スイマーバもあまり低月齢だと危ないんじゃなかったっけ。
    事故があったの、少し前にニュースで見たような

    • 3
    • 19/01/25 16:37:38

    >>322
    この写真、私もびっくりした!
    まさに放置だよね。こんな写真見せられた方も気分良くないのわからないかな。
    夫婦揃ってデリカシーないね

    • 2
    • 19/01/25 16:40:23

    中田さん、いつも街中でキメ顔&ポーズで写真撮ってるけど、必ず同行者がいるのかな。
    カメラマンは旦那さん?
    旦那さん育休なのかな

    • 6
    • 330
    • ざんねんなえりなさんになりましたね
    • 19/01/25 16:43:19

    どこへ行くにも赤ちゃんと一緒なんですね~
    =育児完璧にしてますアピールのつもりなのかもしれないけど、
    いい歳して何してるのか…自虐行為になってるのわからないのかな。
    32歳でしょ?高校の同級生にママが確かいるよね?
    参考にしたりアドバイスもらったりしないのかな。

    • 2
    • 19/01/25 16:55:38

    >>321
    そう、なせかインスタやってるヴァニレ信者って、ヴァニレみたいな甘めの服が似合わない子が多い気が…
    中にはもちろん可愛い子もいるけど、ごく少数

    • 7
    • 19/01/25 16:59:03

    >>329
    旦那さん、しょっちゅう一緒にランチ行ってるよね
    何してる人なんだろ~

    • 2
    • 19/01/25 17:02:48

    >>332
    パパ活とかしてないよね・・・
    最近はハイブランド物新しいの登場しすぎだし・・・

    • 0
    • 19/01/25 17:07:14

    中田さん、明日は大阪のPOPらしいね

    • 0
    • 335

    ぴよぴよ

    • 19/01/25 17:12:00

    ヴァニレの服や小物って、Chestyやフェラガモにそっくりなものがありますよね。
    特に以前出してたビジューコートなんて、Chestyそっくりすぎて、大丈夫なの?!って感じだった。
    まあChestyのビジューの方が高級感あったけど

    • 5
    • 19/01/25 17:15:47

    自宅マンションの内装すごい…ですよね。
    壁、床、洗面所と全てに手を加えていたので
    購入したときのお部屋が気に入らなかったのかな。
    立派なマンションに住んでるお友達が多そうなので比べてしまうのかな。

    • 5
    • 19/01/25 17:17:25

    >>337
    あれって賃貸なのかなあ?

    • 0
    • 19/01/25 17:20:02

    >>322
    これは、本を選んでる様子をこのアングルで撮ってねって旦那に注文して何枚もバシャッバシャッ撮ってるのかな~?
    こんな撮影してる人見かけたら、ちょっとごめんなさいね~ってこの場で立ち読み始めるわ、私www
    そしたら、インスタやブログで顔晒されるのかなwww
    ピザの写真、一般人何人か晒されてて気の毒だわ~

    • 9
    • 19/01/25 17:30:27

    >>337
    恵比寿ガーデンプレイスでよくコーデの写真撮ってるっぽいからあの辺りのマンションなのかな?

    • 3
    • 19/01/25 17:35:44

    >>340
    成金になる前から、マンションはわりといいところに住んでるんだね

    • 3
    • 19/01/25 17:56:04

    京急空港線沿いじゃなかった?
    穴守稲荷とか糀谷とかのあたり

    • 0
    • 19/01/25 17:57:25

    中田さん、スイマーバなんて首が座る前から買ってたよね?
    某医師のツイッターでスイマーバはお風呂用じゃないから使わないで、お風呂くらいは目を離さないであげてって発信してたよ。
    危険性わかってないバカ親

    • 5
    • 19/01/25 18:00:42

    >>342
    じゃあ、コーデの写真撮るために恵比寿や銀座に頻繁に通ってるんだね笑

    • 5
    • 19/01/25 18:01:09

    >>321
    ヴァニレ信者は田舎臭いブスが多いって掲示板でも叩かれてたなw年甲斐もなく痛い系統着る人って量産ブスが多い気がする…

    • 5
    • 19/01/25 18:24:02

    福袋のダウン、明日から寒くなるからって赤ちゃんに着せる気満々だけど、まさか飛行機に赤ちゃん連れて行く気じゃないよね…インフル流行ってるのに流石にそれはないよねw

    • 2
    • 19/01/25 18:52:12

    中田さんとこって、赤ちゃんと寝室別っぽいよね。
    添い寝とかはしてあげないのかな。
    なんか、赤ちゃんとの関わり方がドライな感じだね

    • 3
    • 19/01/25 18:54:54

    >>346
    機内でもダウン着せてそう。
    今日も顔が赤黒い感じだったね

    • 2
    • 19/01/25 18:56:20

    夜ミルクあげとけばぐっすりだから気にせず寝室別なのかもね~。完母だったらそうはいかないよねw

    • 3
    • 19/01/25 18:56:48

    >>348
    そして、福袋のセパレートのお洋服も腰すわり前から無理矢理着せそう。
    お得意のニット素材のカーデが入ってて良かったね笑

    • 1
    • 19/01/25 18:58:01

    最近このスレ盛り上がってきて嬉しいわ。
    同じこと思ってる人もたくさんいるし、違和感があったの自分だけじゃなかったんだなーと。

    • 15
    • 19/01/25 19:00:00

    >>349
    完母は頻繁に起きるもんね。
    中田さん、赤ちゃんがちょっと夜泣きした日があっただけで、最近夜泣きするとか書くよね。
    低月齢だし、細切れ睡眠なのは当たり前だよ…
    もう少ししたら始まる本格的な夜泣きはこんなもんじゃないよ

    • 3
    • 19/01/25 19:02:33

    >>351
    みんな、心の中で思い続けてきた疑問が一気に爆発した感じですよね。
    たまたまあまり手がかからない子だからわからないのかもしれないけど、本当に育児なめてると思う…

    • 6
    • 19/01/25 19:17:36

    泣いたらまず、空腹かオムツか暑すぎたりしないか、は確認するポイントだと産後の入院中に教わりましたよ。
    知らないのかなあ

    • 4
    • 19/01/25 19:20:27

    >>345
    そうなんですよね、普通以下な感じの人が多い。中田さんどう思ってるんだろ。
    儲かればいいのか(笑)

    • 0
    • 19/01/25 19:31:54

    >>355
    もしかしたらわざと顔でかい不細工な信者との写真をブログにアップして「私小顔でしょ」ってアピールしてんのかもよ。昔からのブログみてると、自分の写真写りが悪いやつ載せられるの許せないタイプらしいから厳選してるんだと思うw

    • 1
    • 19/01/25 19:41:15

    中田さん、以前はかなり丸顔だったから、小顔に執着あるのかもね。
    ポップアップでの信者との写真も、整形感すごかったのがあった…

    • 1
    • 19/01/25 19:45:50

    あんなに丸顔だったのがいきなり顎細くなったら、誰しも整形を疑っちゃうよね。
    脚は変わらず太めだけど

    • 1
    • 19/01/25 19:49:14

    もともとアンバランスな体型だったよね。キンタロウみたいなw体型普通なのに顔デカ!!って思って、顔痩せたかと思ったらまさかの顎整形だったもんねww
    足太いからスカートはかないで、デニムでごまかした方がいいと思うんだけど。

    • 1
    • 19/01/25 19:50:36

    >>356
    作り物のフェイスラインで不自然なのに自信ついたのかなw

    • 1
    • 19/01/25 20:05:41

    明日は大阪に連れていくのかな?
    福袋のダウンとニット帽で完全防備してww
    美味しいたこ焼き屋教えてってハッシュタグ付いてたから外連れ回すんだろな~

    • 2
    • 19/01/25 20:09:20

    >>361
    また狭いソファに寝かせて食事しそう…

    • 0
    • 363

    ぴよぴよ

    • 19/01/25 20:28:42

    ブログ更新する度、ツッコミどころ満載だね笑

    • 2
    • 19/01/25 20:30:54

    そもそも中田さんって、フリーランスで働いてるのかな。
    Jointspaceの社員ではなさそうだね

    • 0
    • 19/01/25 20:38:28

    この抱っこも危なくない?!
    首すわったばかりでしょ

    • 6
    • 367
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/25 20:58:42

    旦那も便乗して旅行感覚で大阪一緒に行くのかなw
    まさかね。きっと日帰りだよね、中田さん一人で!

    • 0
    • 368

    ぴよぴよ

    • 369
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/25 21:01:42

    ヴァニレの商品を紹介するためのブログなら、子育てのことは触れなきゃいいのに。変に子育てにも一生懸命ですアピールをするから叩かれるんだよ。

    • 6
    • 19/01/25 21:02:47

    >>356
    エキサイトブログに、雑誌に半目の写真載せられてキレてた記事アップしてた事あった。キモい変顔載せた記事もあったけどあれは良いのかなwあんな黒歴史なブログ残ってて可哀想。顔が違いすぎるから整形って言ってるようなもんだよ。

    • 3
    • 19/01/25 21:11:33

    >>366
    常識がないバカ親wwwこれ、
    人じゃなくて人形じゃない??笑

    • 2
1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ