中田絵里奈

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/25 13:22:46

    暖かい部屋かつ厚着でドライヤー…
    可哀想…
    顔真っ赤だよ

    • 6
    • 19/01/25 13:25:29

    顔真っ赤だし…
    さり気なくヴァニレのピンの宣伝してるし
    商魂たくましいな笑

    • 2
    • 19/01/25 13:26:43

    ヴァニレのピン…

    • 4
    • 19/01/25 13:35:08

    >>289
    家でもソファに寝かせてるんだね
    このくらいの髪なら、ドライヤーなくても乾くんじゃない?
    タオルでふいてあげるのも面倒なのかな

    • 2
    • 19/01/25 13:37:15

    >>283
    その方が共感得られて、憧れられそうなのにね。空回りしすぎだよ

    • 0
    • 19/01/25 13:37:35

    仕事復帰早すぎると思う。生活のために働かなきゃいけないとか前書いていたけど、今みたいなキラキラした生活じゃなければ十分やっていけそうだけど。
    産後わりとすぐに運動とかいってランニングしてたのにはひいた。
    あとでガタがきそう。何も考えて行動しない人なんだと思う。

    • 1
    • 19/01/25 13:37:45

    >>270
    お、必死必死w中田さん本人降臨かな?www
    あの長い爪でも綺麗にしてるようには見えるの?不衛生じゃん。こういう勘違い女こそバカにされるんだよ~~

    • 6
    • 296
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/25 13:43:19

    ブランドって言っても、そこまで大きくも有名でもないのに。
    読モあがりでしょ。その頃からのファンの子たちや、最近からのファンの子たちが居てこそ成り立っているんだと思うけどな。
    ネイルとか、ブランドものとか、インスタ映えとか、人と違うってことアピールしてても、そんなことしなくても本当にまっとうなことしていたら表面や紙面、ネット上から伝わると思う☆

    • 2
    • 19/01/25 13:44:39

    贅沢したいが故の仕事復帰だと思うよ。
    あと赤ちゃんって風吹くと息しづらくて苦しくなるのに、もうドライヤーかけるんだーって思った。

    • 3
    • 19/01/25 13:45:18

    もっと忙しい芸能人でも、もっときちんと育児してる人いますよね。
    小倉優子さんは、上の子が小さい時、ネイルやエステは当分おあずけと言ってたけど、今思えば偉いね。

    • 13
    • 19/01/25 13:46:02

    >>291
    赤ちゃんぐったりしてる。。

    • 1
    • 19/01/25 13:48:29

    ヴァニレがそこそこうまくいってる感じだから、もっともっとと欲が出て仕事したいんだと思う。
    それはわかるんだけどねー。
    もっと常識的な育児したら、もっとヴァニレもうまくいくと思う

    • 3
    • 19/01/25 13:49:32

    ママとしての中田絵里奈に憧れている人は誰もいない!ってことでwww

    • 8
    • 19/01/25 13:49:54

    >>291
    ゆでダコみたいにのぼせちゃってるよ…

    • 3
    • 19/01/25 13:52:42

    せっかくヴァニレでも、靴やバッグ出してるならもっとコーデ写真で使えばいいのにね。
    そのほうがファンも喜ぶんじゃない。
    靴、バッグはいつもハイブランドだよね。
    全身ヴァニレは安っぽいのか…

    • 4
    • 19/01/25 13:53:43

    >>301
    本人は必死にブログでママ部門移ってたけどねw図太いわー

    • 2
    • 19/01/25 13:54:41

    >>303
    安っぽいからハイブラ小物で高見え意識してるんだよ。実際しまむらレベルらしいし…

    • 4
    • 19/01/25 14:11:49

    このスレ盛り上がってきて嬉しい!

    • 11
    • 307
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/25 14:12:17

    >>303
    何回か買ったことありますけど、ネットで見るのと実物とじゃ色味も質もかなり違うので注意ですよ‼
    サイズもおっきくて、ふんわりしるえっととかネットでは言ってるけど、全然シルエット綺麗に出ませんし。
    同じ値段出すなら、ルミネとかマルイのお洋服買ってた方が断然いい。

    • 3
    • 308
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/25 14:15:13

    >>301
    ママとしては程遠い。自分のエゴや、インスタ映え、人とは違うってことを
    子どもを利用してアピールしすぎ。子供は、おもちゃでも小道具でもない。

    • 3
    • 19/01/25 14:25:32

    インスタで信者が嬉しそうにヴァニレ着てるけど、正直言って安っぽいよね。
    ポップアップの写真でマネキンが着てる服も安っぽい。
    ムートンコート買ってみたけど、縫製雑だしシルエット悪かったよ。

    • 3
    • 19/01/25 15:06:32

    ガウンコートもシルエットが悪くて、毛抜けがひどくホコリが舞う状態になりました。
    インスタで細い子が着てても太って見えたし。
    ラクマやメルカリでもよく出品されはじめたし、みんな同じ感想なのかな、と。

    • 1
    • 19/01/25 15:21:47

    やたら大きくて持ち運びしにくそうなトラベルバッグをマザーズバッグとしてすすめたかと思えば、今度はあまり入らなそうなバッグインバッグをマザーズバッグに良いと言ったり、めちゃくちゃですよね。
    しまいには、バッグインバッグをそのトラベルバッグに入れてマザーズバッグにすることをおすすめしてたような。
    いずれにしても、宣伝だね。
    どの使い方でも、使い勝手悪そうだと思った…

    • 6
    • 19/01/25 15:22:39

    今もたまに買ってるけどワンピースは比較的生地もちゃんとしたの多い気がする。ただスカートとかブラウスとかは軒並み駄目だね、ペラッペラの縫製ガタガタ。
    初期の頃と比べて値上げしたよね?品質の割に高すぎるわ

    • 5
    • 19/01/25 15:24:26

    なんだか、単に年齢的にそろそろママの肩書きが欲しくて出産した感じがする。
    ブランドプロデューサー兼ママみたいな。
    純粋に子育てしたくて、という感じではないよね

    • 12
    • 19/01/25 15:24:48

    >>311
    あの鞄、ママバッグにするにはデカすぎるよねww赤ちゃん居るのに邪魔だわあんなん

    • 2
    • 19/01/25 15:27:25

    >>314
    中田さんは荷物持ち(旦那さん)がいるから、あんな大きいバッグや、逆にちっちゃいバッグで外出できるのかな笑

    • 2
    • 19/01/25 15:32:47

    着ている服がすべてしまむらに見える笑

    • 2
    • 317
    • がっかりえりな
    • 19/01/25 15:34:52

    >>312
    私ワンピース買ったら、妊婦みたいになった。マタニティワンピ?って聞かれるくらい。もともと華奢な私にはヴァニレはサイズ感が合わないみたいです。
    そして白色と記載あったのに黄ばんでいて、コーヒーで染めて色抜きしたの?ってくらい黄ばんでました。

    • 3
    • 19/01/25 15:41:35

    確かにサイズは大きいの多いよね
    インスタ見てるとスカートとかウエストお直ししないと着れないって人多い

    • 3
    • 19/01/25 15:42:57

    ご夫婦だけの時は仲が良さそうで、余裕のある生活で素敵だなと思った時もありました。
    しかし、ご自身のブランドの洋服が…気になります。都内のホテルなどによくお出かけされていますが、その服装は大丈夫なのかな?と思ってしまう時があります。
    着ないわけにはいかないのだと思いますが
    生活に余裕があるのであれば、
    質の良い格好をしたいものだなと個人的に思いました。

    • 7
    • 19/01/25 15:49:35

    >>315
    あんなデカいバッグ、恥ずかしくて日常使いできない笑
    中田さんもバッグ類は発売当初だけしか使ってなさそう

    • 1
    • 19/01/25 15:51:36

    可愛い人が着たらまあいいんだろうけど、インスタに載せてるのってアラサーのBBAばっかり

    • 2
    • 19/01/25 15:54:26

    店内でも何処でも御構い無しに写真撮りまくって恥ずかしい夫婦。赤ちゃん放ったらかしじゃん。

    • 11
    • 19/01/25 15:58:59

    個人的には辻ちゃんなんかよりもっと叩かれるべきだと思うわ 知名度無いけど

    • 12
    • 19/01/25 16:01:15

    >>322
    こういう赤ちゃんベビーカーに乗せて放置みたいな写真多いよね、中田さん

    • 3
    • 19/01/25 16:10:20

    今までこういう掲示板に書き込みとかしたことなかったけど、あの真っ赤でだらーんとした赤ちゃんの写真見てたら、同じ母親としてモヤモヤしてきて書き込みしました。
    今日も真っ赤な顔で厚着させられぐったりしてるんだろうな(;_;)

    • 7
    • 19/01/25 16:15:50

    保健師さんも、あの厚着見て注意しなかったのが不思議。
    最近あのヒョウ柄みたいなカバーオールばかり着させてるね。
    帽子より、綿100キルトのカバーオール買ってあげたらいいのに

    • 4
    • 19/01/25 16:19:36

    スイマーバもあまり低月齢だと危ないんじゃなかったっけ。
    事故があったの、少し前にニュースで見たような

    • 3
    • 19/01/25 16:37:38

    >>322
    この写真、私もびっくりした!
    まさに放置だよね。こんな写真見せられた方も気分良くないのわからないかな。
    夫婦揃ってデリカシーないね

    • 2
    • 19/01/25 16:40:23

    中田さん、いつも街中でキメ顔&ポーズで写真撮ってるけど、必ず同行者がいるのかな。
    カメラマンは旦那さん?
    旦那さん育休なのかな

    • 6
    • 330
    • ざんねんなえりなさんになりましたね
    • 19/01/25 16:43:19

    どこへ行くにも赤ちゃんと一緒なんですね~
    =育児完璧にしてますアピールのつもりなのかもしれないけど、
    いい歳して何してるのか…自虐行為になってるのわからないのかな。
    32歳でしょ?高校の同級生にママが確かいるよね?
    参考にしたりアドバイスもらったりしないのかな。

    • 2
    • 19/01/25 16:55:38

    >>321
    そう、なせかインスタやってるヴァニレ信者って、ヴァニレみたいな甘めの服が似合わない子が多い気が…
    中にはもちろん可愛い子もいるけど、ごく少数

    • 7
    • 19/01/25 16:59:03

    >>329
    旦那さん、しょっちゅう一緒にランチ行ってるよね
    何してる人なんだろ~

    • 2
    • 19/01/25 17:02:48

    >>332
    パパ活とかしてないよね・・・
    最近はハイブランド物新しいの登場しすぎだし・・・

    • 0
    • 19/01/25 17:07:14

    中田さん、明日は大阪のPOPらしいね

    • 0
    • 335

    ぴよぴよ

    • 19/01/25 17:12:00

    ヴァニレの服や小物って、Chestyやフェラガモにそっくりなものがありますよね。
    特に以前出してたビジューコートなんて、Chestyそっくりすぎて、大丈夫なの?!って感じだった。
    まあChestyのビジューの方が高級感あったけど

    • 5
    • 19/01/25 17:15:47

    自宅マンションの内装すごい…ですよね。
    壁、床、洗面所と全てに手を加えていたので
    購入したときのお部屋が気に入らなかったのかな。
    立派なマンションに住んでるお友達が多そうなので比べてしまうのかな。

    • 5
    • 19/01/25 17:17:25

    >>337
    あれって賃貸なのかなあ?

    • 0
1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ