中田絵里奈

• 芸能人・有名人
    • 20
    • 石鹸の詰め合わせセット
      18/12/31 07:13:59

>>16
    我が家も決してお金持ちなわけではありませんが、私もメイクもオシャレも産む前と変わらず楽しみましたよ。
    産後すぐに高いヒールも履いていましたし、ハイブランドのバッグを持って公園にも行きますが、別に汚れてもいいので何とも思っていません。
    (参考までに、都内とはいえ賃貸ですので家賃に車維持費、生活費、外食費など含めての家庭での出費がひと月300~400万円程です。)

何が悪いのでしょうか・・・?
    夜間にシッターにお願いして外食も行きます。自分の時間持ったりオシャレしたらすぐにお金持ちアピール等と叩いたり育児放棄だと騒いだり、皆さん、想像出来ない世界が羨ましいのでしょうか?少し、驚いています。

逆に私は、産後一気に自分の身なりも気にならなくなる人は、何でそんなに余裕がないのだろうか。と思います。
    部屋も綺麗に保てますし、自分の身なりもきちんとしても、子育てもちゃんと出来ましたよ。
    こんな風にお金もあり余裕もあり産前産後で変わらないような人を、自分とは違うからと妬んでトピックまで立てて悪く言う皆さんが不思議です…。

• 16
古トピの為これ以上コメントできません