中条あやみの容姿になれる代わりに借金2億になる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/13 11:53:26

    >>116稼げないしなりたくないよ
    そんなにブスなの?

    • 0
    • 117

    ぴよぴよ

    • 116

    ぴよぴよ

    • 18/12/13 11:51:56

    >>113
    身長はあなたぐらいがちょうどいいよ。
    170はありすぎ

    • 0
    • 18/12/13 11:50:45

    これのどこが美人なの?
    教えてみんな

    • 2
    • 18/12/13 11:49:26

    これ迷う人いるの?主馬鹿すぎじゃない?なりたいの?変なの
    身長170もいらないし
    162もあるのでさえ嫌なのに
    あのガッキーでさえ身長小さくなりたいって言ってるのに
    自分のままでいいからあと12年若返りたい…

    • 4
    • 18/12/13 11:47:53

    この写真は可愛いけど、テレビで見る中条あやみはあんまり可愛くないよね

    • 2
    • 18/12/13 11:47:40

    うーん
    この人山田優みたいに好き嫌いわかれる顔だよね。
    苦手な人はすごく苦手
    好きな人はすごく好き

    • 2
    • 18/12/13 11:46:44

    >>105というか佐々木希もっこりしてないじゃん

    • 0
    • 18/12/13 11:45:03

    口隠せばこの人も可愛い

    • 1
    • 18/12/13 11:44:18

    >>20私も安室奈美恵ならいいよ

    • 0
    • 18/12/13 11:41:08

    >>105佐々木希は可愛いから許す

    • 0
    • 18/12/13 11:39:18

    この人顎無しで怖い

    • 1
    • 18/12/13 11:38:59

    >>100
    佐々木希も口元モコッとしてない?
    美人なんだけど、なんか嫌な口元。


    中条あやみで借金2億円なんて嫌だな~。
    石原さとみなら10億円でもなりたい(笑)

    • 3
    • 18/12/13 11:38:16

    この人歯がでかいよね。

    • 1
    • 18/12/13 11:36:38

    口元がだらしないからやり直し
    オラウータン顔嫌い

    • 2
    • 18/12/13 11:29:23

    ぶっちゃけ中条あやみになるなら、
    菜々緒の方がいい。

    中条あやみって顔も橋本環奈や佐々木希みたいにズバ抜けて可愛いわけじゃないし、
    スタイルも菜々緒や森星に比べると劣るし、
    なんか中途半端なハーフモデルのイメージ。

    • 2
    • 18/12/13 11:23:55

    めちゃくちゃ美人だよねー。
    橋本環奈みたいな色素薄い系美人で好きだな。
    でも二億の借金抱えてまではなりたくないやw

    • 1
    • 18/12/13 11:22:43

    美人なんだろうけど口元が気になる…。
    自分も口元がコンプレックスだから。
    橋本環奈ちゃんとか佐々木希ちゃんの顔に
    なれるなら考える。

    • 2
    • 18/12/13 10:26:36

    あやみちゃん好きだからぜひ!
    んで金持ちと結婚して借金返してもらう。
    毎日鏡見るの楽しいだろうな~♪

    • 2
    • 18/12/13 10:13:27

    オカリナで2億もらえる方がいいわ!

    • 4
    • 18/12/13 10:12:52

    いらんわ!

    • 2
    • 18/12/13 10:11:52

    まず170㎝になりたくない。
    そして自分のままでいいから二億ほしい

    • 0
    • 18/12/13 10:10:25

    >>91あんたの顔見せろやw

    • 1
    • 18/12/13 10:01:02

    ガッキーならなりたいけど、この人ならいいや。今の顔でいい。

    • 4
    • 18/12/13 10:00:19

    この人、小顔なのに顎無し、口デカ、鼻の下が長いで残念だよね、
    ブスにみえる

    • 3
    • 18/12/13 09:58:53

    これだけ美人だったら2億くらいすぐ稼げそうだよね。芸能界に入ろうと思ったらいつでも入れるだろうし。例え借金の額を明示してても、このルックスなら結婚したがる金持ちがいくらでもいそう。

    • 2
    • 18/12/13 09:55:38

    この口にならないといけないのなら、今の顔でいいや。
    というか、ただでこの顔になれると言われてもなりたくない。
    橋本環奈や深田恭子になれるならなるかも

    • 1
    • 18/12/13 09:54:55

    CM出たりすれば2億なんてすぐ返せそう

    • 1
    • 18/12/13 09:50:08

    >>87なに言ってるの
    あやみたんのが可愛いから!

    • 0
    • 18/12/13 09:47:18

    んー
    一般的には可愛いんだろうけどタイプじゃないんだよなぁー
    全体的に人間ぽくないし。

    • 4
    • 18/12/13 09:47:12

    >>68
    ガッキーのが可愛いよずば抜けて

    • 3
    • 18/12/13 09:37:18

    なれるだろうね。
    これぐらいの顔で有名なら。
    そりゃ中条あやみも>>60こうなるだろうね

    https://www.google.com/amp/s/48love.wordpress.com/2011/12/23/waratte_iitomo_akimoto_yasushi/amp/

    • 1
    • 85
    • ソーセージ
    • 18/12/13 09:32:58

    >>83じゃあ、私も有名なのかな?このレベルで有名になれるなら

    • 1
    • 18/12/13 09:31:48

    美人だとお金バンバン入ってくるから大丈夫。

    • 2
    • 18/12/13 09:30:18
    • 1
    • 18/12/13 09:29:31

    秋元康「指原莉乃は地元で可愛いと有名だったからね」


    https://www.google.com/amp/s/48love.wordpress.com/2011/12/23/waratte_iitomo_akimoto_yasushi/amp/

    • 1
    • 81

    ぴよぴよ

    • 80

    ぴよぴよ

    • 18/12/13 09:19:47

    それは無理

    • 0
    • 78
    • ソーセージ
    • 18/12/13 09:19:44

    >>76
    それ知ってる。
    あと柏木由紀もw
    確か笑っていいともで秋元康がいってたな

    この2人は地元で人気だったと

    • 1
    • 18/12/13 09:19:38

    この人
    顔小さいけど口がデカイんだよね…

    • 3
    • 18/12/13 09:18:35

    >>60あ、それ指原莉乃も地元で可愛いと有名だったからね。(笑)

    • 1
    • 18/12/13 09:16:41

    えー、この人不細工。
    オラウータンじゃん

    • 0
    • 18/12/13 09:16:21

    一般人にいたら、普通に可愛いレベル
    どこにでもいそう
    わらうと特に

    • 0
    • 18/12/13 09:16:10

    中条あゆみになれて独身ならいいけど、子供も旦那もいる今の生活ならこの子になっても何の意味もない!笑

    • 1
    • 18/12/13 09:14:12

    可愛くてスタイル良くても
    そんな借金背負ったら病みそうだからやだ

    • 0
    • 18/12/13 09:13:46

    突き抜けてかわいいけど、2億は無理だなー

    • 0
    • 18/12/13 09:13:02

    芸能人になれば2億なんてすぐ返せる

    • 0
    • 69
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/13 09:12:25

    ならん。

    • 0
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ