音羽お受験殺人事件の犯人、もう出所してるらしいね

  • なんでも
    • 134
    • 編み物
      18/12/12 10:05:11

    >>102 それって本人の供述なのかなぁ。色々と嫌のことあっても、毎日日記につけてるわけじゃなかったら、いざ具体的に話せって言っても細かくなんて話せなさそう。でもそういう失礼な人って、今でもいる。

    他のママ達のコメントとかもないから分からないね。でも、この被害者ママに嫌な思いした人がいても、そこにまだ住んでるのに下手なこと言いたくないよな。加害者についても、意見はあってもマトモな人は黙ってるはず。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ