【Amazon】総合【アマゾン】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 謎の珍味
    • 18/12/15 23:06:39

    Amazonで買い物して今日配達予定だったんだけど、自宅にずっと居たのに昼すぎに不在扱いになってた、しかも不在票なしで。
    腹が立ったのでAmazonのカスタマーセンターに連絡して再配達頼んで17時頃には届くようにするって言われたのに、21時過ぎにまた自宅に居るのに不在票なしで不在扱いになってた。
    二度目で腹が立って、再度Amazonのカスタマーセンターに連絡したら、今回の配送会社のTMG便に連絡して、そちらから連絡させるって言われたんだけど、信用してもいいのかな?
    ググったら、TMGの評判すこぶる悪くて、ちょっとヤバい気がするんだけど。

    • 0
    • 18/12/17 11:58:23

    またスーパーセールやらないかな

    • 0
    • 3
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/17 13:39:32

    >>1TMG便って何?卵かけご飯便?

    • 3
    • 4
    • カレンダー
    • 18/12/17 14:31:27

    >>1最近ヤマトじゃない全然知らない会社が届けに来るんだけど、それがTMG便て言うのかな?

    • 0
    • 5
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/17 14:34:01

    ヤマト
    ゆうパック
    しか来た事ないよ

    • 1
    • 6
    • 洗剤セット
    • 18/12/17 14:43:08

    >>1
    うち旦那がAmazonよく頼むんだけど、たまにそこの配送業者のがくる
    不在はちゃんと入ってるけど、まぁー電話が繋がらない。
    腹立つほど。
    あんまり期待しない方がいい

    • 1
    • 7
    • 特大のダルマ
    • 18/12/17 14:51:12

    うちこないだ初めて丸和運輸だった!
    Amazonの配送状況では「本日中にお届け」だったけど、全然来なくて。
    夜の11時位に配送状況を見たら「都合により遅れております」に変わってた。
    結局届いたのは翌日11時。お詫びはなし。
    こっちが業者選べないから、こういうの続くなら考えちゃうなー。

    • 2
    • 8
    • すきやき
    • 18/12/17 14:53:57

    >>1
    TMG本当に評判悪い。
    時間も守らないし

    Amazonこっちが配送選べないからたまにTMGになるけど
    もう時間指定とか信用してない

    • 1
    • 18/12/19 01:14:45

    やっぱり何だかんだでAmazonはいいね!

    https://bit.ly/2R39m0l

    • 1
    • 18/12/19 12:43:08

    Amazonから届く予定の荷物、配送状況の予定は明日になってけど今日届いた。でも明日だと思ってたから不在で受け取れず…。再配達の手配しようとしたら、9時過ぎたら18時以降しか選べなかった!TMG不便…。ヤマトが便利なだけなのかもしれないけど、不便。

    • 1
    • 18/12/21 15:41:19

    アマゾンのアカウント持ってないのに
    今日アマゾンからダイレクトメールが来ました。プライム会員の皆様へって。
    何?どうゆう事?利用したことない。
    なぜ住所と名前知ってるんだ??

    誰かわかりますか?

    • 0
    • 12
    • カレンダー
    • 18/12/22 12:21:20

    届かなーい

    • 0
    • 18/12/22 12:29:34

    TMGはヤバイよ
    すんごくいい加減

    • 1
    • 18/12/22 13:50:49

    >>11
    利用した事ないなら無視して、Amazonよく使うけどDM来たこと無いよ
    どこかから個人情報漏れてるんだよ?メールアドレスで来たの?

    • 0
    • 18/12/22 14:00:42

    12月12日に発送ときて今だに手元に届かない!
    クリスマスプレゼント用に買ったのに~
    問い合わせしたらあと2~4日で届くって言ってるけど配達状況見ても全然進んでないし最悪

    • 0
    • 18/12/23 12:00:17

    正直Amazonは今まで通りなにも変わってないと思うよ。配送業者がダメダメなんじゃん。
    Amazonが配達してるわけじゃないから、配送業者がドジって、Amazonが対応に追われてる。

    • 0
    • 19/01/02 00:23:58

    初売りが明日の18時からだってね!

    https://bit.ly/2BUHYrV

    • 0
    • 19/01/26 19:04:29

    日焼け予防の帽子を検索したら
    釣り様の良い帽子が見つかった

    • 0
    • 19/02/01 21:42:21

    ショーツ型のナプキンが安かったから買った

    • 0
    • 19/02/06 11:06:55

    今月もう7品注文
    ポチり

    • 0
    • 19/02/06 16:58:14

    またポチり……もうダメ!押さない…当分(笑)

    • 0
    • 22
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/01 02:02:03

    タイムセールなにか買う?

    • 0
    • 19/03/15 22:05:24

    *誰か教えて*
    Amazonで本を予約したら発売日に届きますか?

    • 0
    • 19/03/19 10:20:12

    Amazon詐欺の荷物届いた事ある人いますか?

    • 0
    • 19/03/23 10:43:11

    欲しいと思ってるときに値上がりする現象に困ってます(笑)

    • 2
    • 19/03/23 11:02:17

    ほしい商品迷って、同じのちょこちょこチェックしてると、すぐ値上げしてくる。
    完全に足元見て悪質。

    でも、困ったときかなり頼れるから、悪質だけど、Amazonさまさま。

    • 1
    • 27
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/23 11:38:54

    クリスマス前に注文した商品。
    クリスマスに間に合いませんと1/6発送予定の連絡きて待ってたけど、商品がなくてさらに1ヶ月待つことに。
    本当にないのかと見たら在庫ありになってるけど、値段が倍に!!
    苦情入れたけど入荷数うんぬんの返答と300円のクーポン。
    レビューに「発送できないなら注文受けるべきでない」ってしたら購入してないから反映されないと返答。
    娘のクリスマスも誕生日にも届かなかったわ。

    • 1
    • 19/04/10 21:57:24

    酸素系漂白剤やっと安くで買えた!
    400~800円って変動すごいから嬉しい

    • 0
    • 19/04/12 20:57:42

    プライム値上がりね

    • 3
    • 19/04/14 01:01:14

    最新センサーライト
    前回とは違うの購入

    • 0
    • 19/04/21 15:05:35

    タイムセールって頻繁にやってるの?

    • 1
    • 19/04/30 16:25:42

    アクセスできない…

    • 0
    • 19/04/30 16:27:02

    アマゾンを騙る詐欺メール多いなー

    • 0
    • 19/04/30 16:29:44

    >>24
    だからか、最近お名前に間違いないですか?とか聞かれるようになったよ

    • 0
    • 19/05/05 14:36:25

    クレカ利用で詐欺が多いんだって!
    うちは最初からコンビニ等前振り込みにしてる

    • 0
    • 19/05/14 01:50:17

    マーケットプレイスの方が安くで買えるからポチったけど到着が18日から30日ってちょっとひどいぞ…(笑)
    大きめのドラッグストアの出品だからって安心しすぎてたな…

    • 0
    • 19/05/14 02:04:14

    >>36
    前から出てくる「安くで買える」って方言かなんか?

    • 0
    • 19/05/16 21:09:33

    強力粉頼んで届いたから箱から出したら袋が少し破れてて粉が溢れてくる。。
    とりあえず販売元に連絡したわ。

    • 2
    • 19/05/17 13:19:22

    >>38
    対応が早くて新しいの送ってくれることになりました~!3キロで注文したんだけど3キロの在庫が今ないらしく2.5と1キロに分かれた計3.5キロで送ってくれるらしい。少しラッキー

    • 0
    • 19/05/17 15:04:38

    アマゾンから登録料金未納で法的措置を取るってカスタマーセンターから届いた。
    調べたら詐欺だったのでみんなも騙されないでね!電話しないように。

    • 0
    • 19/05/29 14:55:53

    Amazonのカスタマーセンターに問い合わせのメールしたら、返信メールの日本語が所々おかしくて、よく見たらメールしてきた担当の人、どうやら中国人っぽい。
    返信させる前に日本人がメール内容をちゃんと確認してほしい…。

    • 1
    • 19/06/04 08:46:22

    ここ最近すごいメールが来るんだけどウザすぎる。

    • 1
    • 19/06/07 07:01:46

    6/5の昼頃に購入したのに、最初に送られてくる「ご注文の確認メール」以降、音沙汰なし。

    注文履歴で確認しても「明日中にお届け」になってるけど、本当に届くんだろうか。

    • 1
    • 19/06/27 19:02:16

    昨日の夜、今日届くようにプラス500円出して頼んだがまだ来ない。今日中に届けばいいんだが

    • 0
    • 19/06/27 19:05:08

    久しぶりにカスタマーチャット使ったけど、接続切れして際接続しても2回とも中国人だった
    しかも適当な回答で全く違う回答が来て参考にならなかったわ
    日本人のカスタマーはちゃんと調べて回答してくれたのにな

    • 1
    • 19/06/27 19:10:03

    Amazonて凄く見づらくない?分かりづらい。

    • 1
    • 19/07/04 17:18:42

    >>46
    どー言う事?

    ひとつ支払い忘れていて何度もメールすまんな!Amazonプライム

    • 0
    • 19/07/11 12:48:48

    Amazonで買った商品、よく無くて星一つで評価コメントしたら、
    この評価は掲載できません
    ってメールきたよ。

    あの口コミって良い評価しか載らないのかな。

    • 2
    • 19/07/11 12:51:56

    >>23
    アマゾンは発売日には届かないので
    本屋に行ったほうがいいよ

    • 1
    • 19/07/14 15:28:53

    >>48
    星の数じゃなくてコメントが問題だったのでは

    • 0
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ