【Amazon】総合【アマゾン】

  • なんでも
    • 1
    • 謎の珍味
      18/12/15 23:06:39

    Amazonで買い物して今日配達予定だったんだけど、自宅にずっと居たのに昼すぎに不在扱いになってた、しかも不在票なしで。
    腹が立ったのでAmazonのカスタマーセンターに連絡して再配達頼んで17時頃には届くようにするって言われたのに、21時過ぎにまた自宅に居るのに不在票なしで不在扱いになってた。
    二度目で腹が立って、再度Amazonのカスタマーセンターに連絡したら、今回の配送会社のTMG便に連絡して、そちらから連絡させるって言われたんだけど、信用してもいいのかな?
    ググったら、TMGの評判すこぶる悪くて、ちょっとヤバい気がするんだけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ