「仕事命」の親の子が学級崩壊させる理由

  • ニュース全般
    • 44
    • 洗剤セット
      18/12/10 01:30:11

    この手の文章って時代に逆行するように書くんだよね。
    その方が多くの人が興味をもって読んでくれる(お金になる)から。

    トピ文で言ってるように10年前は、手をかけすぎるな!って書いた。手をかけてる家庭が多かったから。
    兼業の割合が増えてきたし今、同じないようで文書を書いても誰も読まないから手をかけろ!って書いただけの話。
    なんのデータも出さず、井戸端会議レベルの言葉を小難しく見えるように書いてあるだけ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ