旦那と居てつまらないって思う事ある?

  • 旦那・家族
    • 3
    • すもも
      18/12/09 00:18:15

    そんなもの。
    旦那といて毎日ずっと楽しいなんてそれこそ嘘臭いし、脳内花畑な迷惑級スーパーポジティブな人なんじゃないかな。
    結婚は現実で生活。すいも甘いもあって当然。
    まぁ9割スイな。だって所詮他人だし合わせてナンボの世界でしょ?
    しんどい時辛い時居てもらって助かったなってくらいの存在で十分。
    それも叶わないことが多いのにさ。

    友だちとあってるときの自分の方がイキイキしてるわ。妻でも母でもない自分にひと時でも戻れるからかな?母親の役割が嫌とかじゃなく。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ